« 本日 勉強会 | メイン | ”初”!! 栃木 »

2007年9 月16日 (日)

コメント

makoto

イマージュいけなくて残念です
どんな曲を歌われたのかとても気になります
元さんの歌声は、USJのフリーコンサートでお聞きしたのが最初でした。
8月に横浜アリーナでのステージで、2度目のステージに触れさせていただきました。しょっぱなのBJORKのカバーの「ヒューマンベハイヴァー」が凄くて、bjorkのファンでもある私は衝撃を覚えました
「ワダツミの木」も聞け、とても満足なのですが、ソロのステージをぜひ拝見したいものです。大阪にはやく来ていただきたいです

*sachiyo*

ライブイマージュお疲れ様でした~☆
ほんとに行けなくて残念でした(ノ I `。)
平安神宮に、ちーちゃん・・・。
素敵な夜だったんでしょうね♪
「あわふ寿司」って初めて聞きました!!
今度、京都に行ったら探してみますw

サルサマン

live image京都行きました。本当に偶然ですが、私もライブ前にたまたま、あわふ寿司を初めて食べました。不思議な食感でした。子育てが大変だと思いますが、ライブツアーを楽しみにしています。今までのライブは全て聞かせていただいてますが、いつも感動しています。これからも魂を揺さぶる歌声をずっと伝えてください。ずっと応援しています。

ハピオ

コメント欄出来てて超ウレシイです!!これからも更新頑張ってください(^_^)v

ライブイマージュ…残念ながら行けませんでした(;_;)何歌ったんだろう??ちなみにオレは鮒寿司生まれて十七年間一度も食べたことありません。。。食わず嫌いみたいなもんですかね!?

まさみ

ちとせちゃん、素敵な場所で素敵な歌を歌われたのでしょう。聞きに行きたかったなぁ。ブログ、コメントが出来るようになってうれしいです。

京都のタチアナ

京都のタチアナです☆
今日、行きましたよ~!!☆live image 京都☆
ライブ後はお疲れだろうからBlog更新はないかな・・・と思っていましたが!! あらっ(*。*)勉強会の成果が早速出てますね~♪

ちとせさんはやっぱ晴れおんな?
「ミヨリの森」2番のサビを歌っていた時、さーっと風が吹いて、
社殿の上の空は雲ひとつなくなっていましたよ!(私は見た!)
そして、「失われた文明」も生で聞けてホントよかったです!
あと、ちとせさんの踊りにも感動して泣きそうになりました。
まだまだ書きたいのですがここまでにしておきます。
もし時間があれば私のBlogにも今日のことを書いたのでぜひ遊びに来てください☆
今日はホントにお疲れ様でした!明日のライブも頑張ってくださいね♪
ちなみに・・・わたくし京おんなですが「あわふ寿司」。初めて聞きました(>_<)ちとせさんの方が京都通??

ミズタマ

さすがは晴れ女のちーちゃん!私も晴れて~!と念をおくっていましたよ。それにしても、お寿司おいしそう・・・おなかがすいてきちゃいました
・・・こんな時間に(笑)

283

今日はじめてブログを拝見しました!ちょっと興奮気味です(^^;)
ライブイマージュに行けた方が本当にうらやましいです…。次にちとせさんの歌を生で聴けるのはいつだろう~。待ち遠しいです。

写真のあわふ寿司ってどんななんでしょう??とっても食べてみたくなったのでこれから調べてみます。
これからも体調には気をつけてがんばってください。
心から応援してます!

この記事へのコメントは終了しました。