« 一歩ずつ!一歩ずつ! | メイン | ふふふふ! »

2013年1 月10日 (木)

コメント

MELODY

月の満ち欠けと
体調って関係しているのでしょうね、

月ときくと
「月を盗む」が思い浮かびます
ホントにいい詩です!

ちとせさんが優柔不断なんて誰も思っていません!!

キキ

身体も癒やしてあげないとっですね
ヨガ身体によさそう♪

t-papa

「満月ヨガ」、月からのメツセージをもらいながら、ポーズを決めるのですか。海の汐の満ち引きも、月の引力に関係しているんですよね。海から発生した生きものの子孫である、人間の体の中にも(特に女性の方には)月のバイオリズムがあるんですってね。神秘的ですね。ヨガをやると体幹が鍛えられてきっと美しくなれるでしょうね。
 今年3月、元さんは、三重県東員町と福岡県大川市でライブされるのですよね。いいなあーー。
オーガスタで出前ライブやっているそうですが、私の住む横須賀や横浜など近くに来ないかなあーー。(2月の渋谷は行きますが、もっと元ちとせの歌、聞きたいなあーー。)昨年8月の「オーキャン横浜」は、当時まだ元さんのファンでなかったので、見逃してしまいました。社長さん(ジャイアンさん)このブログ見ててくれないかなあ。
しばらくはCDやDVD、ユーチューブで我慢するか。ライブ頑張ってくださいね。

mikazuki

そんなイラストのウサギみたいなんが居ったら必死で支えれるなぁ(笑)

とりあえずこのポーズやってみた♪

ふとももの上が恐ろしく痛い^^;

akihiko

ちーちゃん、こんばんは~。( ^o^)/
インナーマッスルかぁ~~。今の僕は、全然ですね~~。σ(^_^;
去年暮れの餅つきで、5臼ついたくらいで、息があがるようでは・・・・・ね~~。(^^ゞ
富愛斗でまいりましょう♥

フクタカ

色々な事に興味が湧いてくるよねぇ~。あれもこれもって手を出すんだけど俺も三日坊主なんだなぁ~。どうしたもんかね。この舟のポ―ズやってみたけど体がプルプルいってる―。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。