« 音霊! | メイン | 祝!還暦 »

2012年8 月21日 (火)

コメント

nabe

暑さに耐え4時間いや5時間待ち

暑さと疲れで朦朧としてきたころ

ちーちゃん達やっと登場!

三人が女神に見えました。

顔も美しい女神達は、それはそれは美しい音楽を奏でてくれました。

また、涼しいところでお会いしたいです。

フクタカ

音霊ライブお疲れ様でした!今回も楽しいライブになった様ですね。なによりです。北海道も楽しんじゃって下さい!ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。
毎日、暑いけど体調は、大丈夫ですか?
音霊.......楽しんだみたいですね~~。
あれ?!ちょっと痩せた?
顔が小さく.......顎が尖ってる~~?!
やっぱり、美人だぜ~~♥

この記事へのコメントは終了しました。