« 67回目の終戦記念日 | メイン | 夏…海…ライブ! »

2012年8 月18日 (土)

コメント

まゆみ

言いたかった「綺麗!」「10周年おめでとう!」が言えてよかったです☆ちーちゃんの話しが余りに上手だから、友達から仕込み?の様なかけ声だったと言われちゃいました。
どの曲も圧巻で、心地よくて、感動でした。
まだまだ余韻に浸れそうです。ありがとう!

ノブチャン

Otodamaのトリ、流石でした。本当に3人ともカワイかったですよ。アンコールも含めて全7曲、十分に楽しませていただきました。ありがとうございました。

宇留寅 満太郎

こんばんは(・∀・)ノ
初めてコメします。

遅れましたが、「音霊」お疲れさまでした!
もう最高に楽しめました(≧ω≦)
他にも素敵な方々が出演されていましたが、
'かわいい'元ちとせさんのライブが一番盛り上がって、すんごく楽しかったです!\(^O^)/
笑いと素敵な歌声による感動をありがとうございました!

私は元ちとせさんの歌声が好きです。
初めて「ワダツミの木」を聴いたときの衝撃をいまでも覚えています。
それ以来、奄美の歌声が何だか心地よくて、中考介さんや城南海さんの歌もよく聴いています。
いつか3人でライブをしていだだけたらと思っています(^m^)

また機会がありましたら、ちとせさんの歌声を聴きに行きます!

まだまだ暑い日が続きますので、お体には注意してくださいm(__)m

では、このへんで失礼します(^-^)

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。今年の音霊.......。仕事で行けなかったよ~~!!(+o+) 残念!!行きたかった~~!!今まで、皆勤賞だったのに~~。
来年に、希望は、続く.......(*^_^*)♥

天野三郎

毎年恒例ですね。海の側だと調子もいいのでは!
水着ギャルに目を奪われすぎないようにしてください(笑)

MELODY

昨日は神奈川の逗子の音霊~で
かわいいKalafinaさん、ちゃう
ちとせさんといっしょに
たのしいたのしいひと時を
過ごさせていただきました!

ありがとうございました!!

ものすごくいいライブでした!!!

nabe

行きましたよ~逗子音霊!

太っていて暑さに弱い私は、水着ギャルに目もくれず、会場に入ると5列目の少し左のまあまあの席。

暑さしのぎの保冷剤入りスカーフを巻き、出演者を見るとなんとbirdさんも増えて7人?

ちーちゃんが出るまでなんと4時間以上、暑さとお尻の痛さに耐えながら待ちました。地獄や!

でも、待ったかいがあって、「雫」や「ひかるかいがら
」「ワダツミ」は圧巻、素晴らしい歌声!

 カラフィナがなんだ。(カラフィナファンゴメン)かわいさも歌もやっぱちーちゃんにはかなわないよ。

 ちーちゃんは会場の「かわいい」の声に気をよくしたのか、音霊では珍しいアンコールに応えてくれて、私の大好きな「名前のない鳥」を歌ってくれました。
 旅行も横浜のオーキャンも行けなかった私には、素晴らしい夏の思い出ができました。
 ありがとう(^礼^)

フクタカ

逗子海岸良いなぁ~。音霊良いなぁ~。行った時を思い出すなぁ~。大雨だったけど。音霊楽しんじゃって下さい!歌い手さんが近くてはっきり見えて良いだよなぁ~。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。