« 夏…海…ライブ! | メイン | お疲れSUMMER! »

2012年8 月23日 (木)

コメント

satoshi

遅ればせながら、森川社長へ還暦のお祝いと、先日の高知でのオーガスタキャンプの開催に感謝を申し上げます。翌日のローカルニュースでは複数のテレビ局がコンサートの様子やアーティストへのインタビュー、そして森川社長の高知への想いをかなりの時間を割いて伝えていました。大規模な設備改修をしたとは言え、収容人数の小さなホールでオーガスタキャンプを開催して頂いたことに改めて心から感謝致します。元ちとせさんは二度目の高知でのコンサートでしたね(確か・・)。またいつか「縁を感じた」高知で歌ってください。あなたの紡ぐコトノハを受け取ることを、沢山の沢山の人が待っていますから。

MELODY

ジャイアン社長!
還暦、おめでとうございます。

今年は
オフィスオーガスタ20周年
ちとせさんのメジャーデビュー10周年
ジャイアン社長の還暦
とおめでたいことがまるで金環日食のように
かさなったんですね!!

そこでひとつお願いが……
今年の締めくくりは
「元ちとせデビュー10周年記念コンサート」
で飾っていただけるとうれしいで~す……

nabe

社長オメデトウございます。

ちーちゃんの10周年冬ハイもよろしく。

akihiko

ジャイアン社長、誕生日おめでとうございま~~す♥
とても、還暦には、見えませんよ~。
これからも、お身体御自愛のほど.......
富愛斗ですよ。o(^-^)o♥

フクタカ

おしゃれなス―ツですねぇ~。そして、おしゃれな60歳ですねぇ~。社長さんは、皆さんに祝ってもらって幸せですねぇ~。良い事務所だなぁって事が伝わってきます。ブログありがとうございました!!

mikazuki

祝還暦!!

おめでとうございますーーーっ!!

よく似合ってますよ♪

nahie101

ジャイアン社長、お誕生日おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)✩⃛♱наРрУ вiятнDАч♱ೄ社長のおかげで私達はちーちゃん始め、さまざまな素敵なアーティストと素晴らしい音楽に出会いました♪( ´▽`)音楽ってタイミングで、自分にバッチリ合う曲と出会えるととても幸せになるし、落ち込んでいても頑張ろって気になります。それは、アーティストだけじゃなく、それを見つけて、世に送り出してくれた人がいるからなんです。これからも、年の功で素敵な音楽を世に伝えて下さい。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪身体はご自愛下さいませね(^_−)−☆

この記事へのコメントは終了しました。