« 九州新幹線全線開業まで… | メイン | お中元デビュー。。。。 »

2011年3 月 8日 (火)

コメント

akihiko

「春の行人」やっぱり良いです。2nd、3rd ・・・アルバムと続きますように・・・(祈)。

ひろさん

CDの発売日は、
いつも特別ですよね!!
待ちに待った日・・・。
そして、それを聞く時・・。

特に今回は、発売前に、ライブでちとせさんの
直接の声で聞いたので、なおさら嬉しいです!

MELODY

待ちに待った発売日!の前日ですが、
CDショップをのぞいたらもう並んでましたよ!
さっそく購入、

聞き惚れています♪

フクタカ

いよいよ、明日CD発売日ですねぇ~。

『お中元』の歌の贈り物非常に楽しみです!

色々と楽しみながら頑張って下さい!

ブログありがとうございました。

則幸姉

 ちとせ&中君、体に気を付けて鹿児島PR頑張って下さい。家族で中央駅へ行くからね。           全国の島ちゅ達を元気にさせて!!

たぁ坊

ラジオ聞けなかったけど・・・

仕事帰りに、CD屋さんに寄ったらありました(^-^)v
春の行人 ええなぁ〜

川越イモ娘

ちょうど車で移動中聞けましたよ!!しかも私のメッセージも読んでもらっちゃいました☆

中くんが電車の改札口に阻まれた話し聞きました(笑)もしやこの写真のあと、その事件が起きたのですか?地元埼玉に来てくださり、ありがとうございました(v^-゚)つっちーおもしろい方ですよね。また埼玉にきてくださいね(゚▽゚)/

この記事へのコメントは終了しました。