« 移動中。。。。 | メイン | 大阪キャンペーン中。。。 »

2011年3 月 9日 (水)

コメント

nabe

遅ればせながら、お中元デビューおめでとうございます。

仕事やら、震災の影響やら、計画停電やらでなかなか最近ゆっくりブログを見れませんでした。
それと、乾電池や米など生活必需品買いに行っていて、まだCD買ってません。これからCD買いに行きますからね。

お二人ともお仕事上でも多くの影響が出ているようですね。お疲れ様です。
でも、こんな状況ですから、一人より二人の歌の力で被災者の方々はじめ東日本に力を与えてください。
今後のご活躍を祈念いたします。

ひろさん

リリースおめでとうございます!!

本当に、とっても素敵なお中元ですね!!
お二人から手渡された秦基博さん、
うらやましいです!

「気持ちを贈る」のが、お中元と音楽、通じるものがありますね!!

あゆみ

お中元デビューおめでとうございます。

春の行人楽曲素晴らしいです。特にちぃちゃんがメインのとこは歌詞が大好きです。

週末はちぃちゃんの生歌を初めて聴けるので楽しみにしています。

akihiko

“お中元”本当ーーーーーーーーに!!良いですッ!!!!富愛斗!!!

天野三郎

お中元デビューおめでとうございます!
この季節にぴったりの春の行人をじっくり聴かせて頂きます〜。
あと東京でも握手会やって欲しいです(^^

ところで秦くんは意外とでかいんですね。

いけちゃん

お中元デビューおめでとうございます♪
友達に頼んでCDは買ってあるものの、仕事が忙しくてまだ手元にはなく聞けてませんが(T_T)

K

『春の行人』本日リリースおめでとうございます!
先日は福岡のラジオ局とライブは楽しかった~~☆☆
無料で満喫させていただいてよかったのかしらん。
CDは昨日のうちにフラゲしております!
聴けば聴くほど、なんていい曲なんだーーとうるうるしてきますv(。・・。)イエィッ
秦さんとの『なごり雪』はあまりにも有名~~『オリエント』でも聴いてます。
連日目の回るようなお忙しさですね!
ツイッター登場もお待ちしておりますo(^◇^)o
今週末にも逢いに行きます!!

たぁ坊

秦基博にお中元ですか・・・

何気に「なごり雪」入ってましたね(笑)

「春なのに」も、なかなかええわぁ~(^-^)v

フクタカ

お中元デビューおめでとうございます!

曲調と二人の歌声に癒されました。『お中元』最高!

CDジャケットのちーちゃん素敵です!特に着物姿、全体が写ってるちーちゃん素敵です!

写真のちーちゃん顔半分しか写ってないけど可愛い~。

ブログありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。