« 我が家の新入り君❤️ | メイン | 不思議な瞬間に出会える島❤️ »

2017年12 月27日 (水)

コメント

mikazuki

見たよーーーーーっ!!

瑞風も景色も綺麗でした~

でも、やっぱりちぃちゃんかわいかったなぁ~、衣装も全部素敵やったよ♪♪

浜辺での島唄は言葉にできない感動が伝わって最高でしたっ!!
想いがこめられてた気がします。

次回は二人の姿を”朝まではしご酒”的な番組で見てみたいです(笑)

nabe

番組みましたよー
本当に豪華な列車旅ですね。
ちーちゃんがうらやましー
たぶん予約でいっぱいでしょうな。

それに出演者も豪華で、この列車旅と同じちょっと渋めの、素敵な大人の豪華さですね。

来年も一層のご活躍を期待しています。
良いおとしを~

フクタカ

ち~ちゃんの旅姿とトーク楽しみにしてるよ~ん。

この記事へのコメントは終了しました。