« 最近の!色々パート2 | メイン | 今年!歌い納め »

2017年12 月17日 (日)

コメント

おけい

ディナーショーは最愛の息子と出席しましたよ💑
覚えてますか?
衣装が少し地味かなとの印象は持ちました(笑)
旅番組も奄美の15周年も楽しみにしてるよー!

nabe

中君とのディナーショーどうでしたか
ここのところお中元コンサート多いですね。
まだ、行けてませんが、ぜひ、行きたいです。
アプリの写真かわいいですね。
山さんもワンちゃんもかわいいね。

フクタカ

ち~ちゃん、かわいい~。
旅番組の情報知ってましたよぉ~。
楽しみにしていますよぉ。
ブログありがとうございました!!!

マツマユ

まさやんのFCイベントにちぃちゃんが座布団を持って(笑)出てきたのでめちゃくちゃびっくりしました!
ワタシは毎年夏に奄美へ行っていますが、来年2月の奄美での15周年ライブにも行かせていただきます。
奄美で歌うちぃちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています♪

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわっ!!

旅番組めっちゃ楽しみ、絶対に見るね~♪♪

着物も良く似合ってるし、アプリの写真もかわいいです。

ってか、そのワンちゃんめちゃくちゃかわいいやんっ!!

まだ、こどもやね~

そのおめめと耳と長い足が、うちに居ったドンちゃんにそっくりで愛しいなぁ~~

1年ですっかり大きくなってしまうんで、かわいいうちにまた登場させてください。

実はもぉすっかり成犬やったらすんません・・・(笑)

今年は寒いからいつも以上に体に気をつけてね~

では、また\^0^/

天野三郎

ブログ更新ありがとうございます😊
楽しそうな写真ですね。
わんこは、新しい飼い犬でしょうか?
犬好きなので、可愛い写真に癒されました。

この記事へのコメントは終了しました。