« 12月になっちゃった。 | メイン | 最近の!色々パート2 »

2017年12 月 8日 (金)

コメント

イズミ

12月05日誕生日でした。(^_^;)62歳の
叔父さんです。これからも
奄美の雰囲気音楽頑張って下さいね

イズミ

はじめまして
最近 元 ちとせさんのCDで(*^_^*)いやされています。独特な歌声が、最高に癒やされ

MELODY

前髪を切ったちとせさん、かわいい~ !

大好きなジャイアンさん、風格あります !!

38カラット!!! 素敵な出会いで磨かれていっていますネ

mikazuki

明後日って言うからずっと待ってたのにっ!!

ほんまにぃーーーっ!!


まぁ・・・


かわいいからええけど・・・(笑)


なんかいろんな場所で全部楽しそうやね~
最後の写真なんか、窓の外がウソみたいに綺麗やねんけどそのうちにどこか分かるんかな!?

前髪そんなに短くしたの初めてな気がするけど、個人的にはかわいいと思います、そんなちぃちゃん大好きです♪♪

続き楽しみにしてますっ!!

nabe

月日の過ぎるのは早いよね
いろいろな思い出の写真をありがとう
被り物の写真かわいいっす

たくさんの出会いを
歌にして聞かせてください

2月の浜離宮のチケット取りました

フクタカ

いやぁ~。一枚目の写真の青いドレスと髪形とても似合ってるねぇ。前髪切ったのも良いよぉ。なんか、ディズニーに出てくるお姫様みたいだねぇ。あと、二枚目の写真の笑顔のち~ちゃん素敵です。素敵な出会いに巡り合うのは、ち~ちゃんの人柄なんでしょうね。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。