« 最近の色々!パート3 | メイン | I wish you a merry Chrirstmas! »

2017年12 月22日 (金)

コメント

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわっ!!

今年も1年無事に歌いきれてなによりです。

おでん、しぶいね~(笑)

そんな感じの店の、そんな料理大好きです!!

では、素敵なクリスマスを~\^0^/

MELODY

ちとせさん、

2017年歌い納め、おつかれまでした!
今年もライブに行くことができました、感謝です!!
来年もたくさんライブに行けますように!!!

それでは よいお年を

nabe

お蕎麦=うまそう、私も大好きです
おでん=うまそう、特にスジの串が
中君=天然いいひと
ちーちゃん=かわいい、色っぽい

ディナーショーですか、数年前にちーちゃんがユーミン、NOKKO、一青窈と出演していたクリスマスディナーショーを見に行ったのを思い出します。
今年もお疲れ、来年もいっぱいちーちゃんの歌が聴きたいです

フクタカ

歌い納め、お疲れ様でした。
蕎麦って本当に美味しいですよね。俺も好きです
おでんも良いなぁ。
来年も素敵な歌聴かせて下さい。
楽しみにしています。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。