« 不思議な瞬間に出会える島❤️ | メイン | 豪太郎。私が投げたボールは? »

2017年12 月30日 (土)

コメント

フクタカ

ち~ちゃん、大きいの好きだから今年も頑張ったご褒美にいいのではないでしょうか。それと西日本1500キロの旅は見ててなんとなく癒されましたね。特に島唄を歌った後で涙したシーンがグッときました。それと今年最後に放送したラジオは笑わされたなぁ~。ガチャガチャの小学1年の女の子の話、自然に腹から笑ってしまいました。小学1年の女の子なのに、そんなに声が低いんですかぁ。会って見たい。来年も、ち~ちゃんの素敵な歌と面白い話楽しみにしています。

mikazuki

おぃおぃ。。。


って、間違えてへんやろ。。。


分かってたんでしょ(笑)

MELODY

いえいえ、間違えていません♪

nabe

ビールが写真からはみ出してますがな。
確信犯(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。