« そろそろ追いつく頃かな。。。 | メイン | 余韻にひたりながら… »

2016年12 月18日 (日)

コメント

akihiko

ちーちゃん。こんにちは~~。沢山の笑顔と美味しい写真&綺麗な景色。どうもありがとうね~~。今日は、クリスマスイブで、御座います。沢山の笑顔に溢れたクリスマスになりますように・・・・。風邪など、ひかないように気をつけて・・・・。富愛斗~~!!

mikazuki

八ヶ岳倶楽部めっちゃよかったよーーーっ!!

あんな景色の綺麗なとこで、おいしい料理食べてから、ちぃちゃんの歌聞けるなんか幸せやったなぁ~~♪♪

ちょっと遠いかと思ってたけど全然行く価値があるライブでした。

後半はお酒も手伝って、柳生さんも乗りに乗っとったね~
あれはほぼ”暴れ牛”でした(笑)

アンコールのところで、ちょっと暴走気味かと思ってたら、途中で急に気が済んだのか自分の席に戻って行き、ほっとしてラストの曲集中して聞いてたら・・・

グラスになみなみと赤ワイン注いで再び戻って来た時には、腰から崩れ落ちそうになりました(笑)

でもすっごいええとこやったし、また次回あったら絶対行くからね~♪♪

ちぃちゃん、素敵な時間をいつもアリガトウ!!(≧∇≦)

フクタカ

またまた、良い景色ですねぇ~。
今回のち~ちゃんは、エキゾチックですねぇ~。
色々なち~ちゃん見せてくれるので楽しいです。
あぁ~標高高いとカップラーメンぱんぱんなんだぁ~。
蕎麦うまいよねぇ~。
ブログありがとうございました!!!

nabe

八ヶ岳倶楽部のライブ日曜日に行きましたよ。
おいしいもの食べていい空気吸ってなのでしょうか、ちーちゃん歌声が絶好調でしたね。
個人的感想ですが、今年はライブに行くたびに調子が上がってますね。
それと八ヶ岳倶楽部の料理最高でしたね。あとフルーツティーが美味しくて、あれがのどに良いみたいですよ。
うちの妻はフルーツティー飲んでしつこい咳が止まりました。
柳生さんとオーガスタの社長さんにも感謝です。
とても楽しい時間でした。来年もまたやってほしいです。
それから、最後の写真の蕎麦屋は「いち」ですかね。
私も去年行って感動しました。

天野三郎

ついに追いつきましたね!
ブログお疲れ様でした!

里山からの調べ、ぜひ行きたかったのですが、
都合がつきませんでした(T T)

美しい八ヶ岳とちーちゃんの歌声はベストマッチだったのでは
ないかと想像しています。

どんどんライブやってください!

この記事へのコメントは終了しました。