« 余韻にひたりながら… | メイン | 2016年ありがとうございました。 »

2016年12 月25日 (日)

コメント

nabe

大分遅くなったけど、ちーちゃんメリークリスマス!
家で家族と手作り料理に手作りケーキで祝いました。
奄美は鶏飯で祝うのかな?
お子さんには何をプレゼントしましたか?

mikazuki

遅くなったけど。。。

ちぃちゃん、メリークリスマス!!

ピアスかな?
なんか分からんけどおしゃれやなぁ~♪♪

サンタは来るほうじゃなくて、なるほうやねんけど最近は
娘の枕元に行くまでに何回も膝の関節がなってドキドキします(笑)

フクタカ

メリークリスマス!!
家族で、クリスマスパーティーをしました。
ち~ちゃんにも幸せが届きましたか?
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。