« 歌のご褒美part3 | メイン | 歌のご褒美part5 »

2016年11 月18日 (金)

コメント

天野三郎

金沢は何度か遊びにいったことがあるのですが、MEGUMIさんが
カフェをオープンしたとは知りませんでした。今度行ってみたいです!

オープニングイベントに参加された方が羨ましいな〜。

nabe

金沢いいですね。
皿いっぱいのスイーツと笑顔いいですね。
ちーちゃんも女の子だね
ミラクルひかるは名前くらいしか知らないけど
いいですね。
最近マメにブログアップうれしいです。
次は熊野ライブの様子もぜひ教えてください。

フクタカ

ち~ちゃんは、いつも素敵な出会いとか尊敬とか良い言葉を使いますねぇ~。そんなポジティブなち~ちゃんを尊敬しています。今後の活動を楽しみにしています。
それと、俺もミラクルひかるさん凄いと思います。
本格的なモノマネする人、凄いと思うし好きだなぁ~。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。