« 8月6日 | メイン | 歌のご褒美part2 »

2016年11 月16日 (水)

コメント

nabe

いや~
久しぶり
8月6日のブログに3回もコメントしちまったぜ
慣れてるとはいえ、待ち遠しかったよ
せめて月1くらいでよろしくね。

フクタカ

いやぁ~。ち~ちゃん、忙しいんでしょうね。
久々でも、ブログもらえて嬉しいわぁ~。
なんか、コメント書くのもなんか嬉しいわぁ~。
ラジオ聴いてるので、ち~ちゃんに対して久々って感じしないだけど、写真で近況のち~ちゃんの姿、見るのは久しぶりだわぁ~。いやぁ~、いくつになっても可愛いねぇ~。
ブログありがとうございました!!!

mikazuki

お久しぶりもいいとこすぎますっ!!

今年の始めの”ブログ書く”って言う約束・・・

確かに守ってくれてる・・・

いっぱい書くとは言うてないし・・・

なんか。。。ありがとう♪(笑)

いろんなとこでちぃちゃんの声聞けてうれしいなぁ~♪♪

今年もあと少しになってきまけど、まだまだ会いに行くでーーっ!!

天野三郎

待ってました!しかも律儀に8月からアップしてくれるなんて。
9月以降も楽しみにしてます!

ちなみにパンダは何のイベントでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。