« ちょっとのコトで❗️ | メイン | 忘れないで下さい。 »

2014年7 月28日 (月)

コメント

猿田彦14

和服美人の素敵な夏に乾杯! 瞳がきれいな人は、いろんな柄も似合うこと請け合いです。 薩摩の七窪のオンザロックで、カツシーニを清聴しております。 11月に親戚の結婚式に那覇に行きます。帰りに、奄美に寄りたい。

akihiko

ちーちゃん。今年も、素敵なオーキャンを届けてくれて、どうもありがとうございました~~!!今年も、最高でしたよ~~!! やっぱり、里山関を応援しているのですね~~。僕は、豪栄道関と大砂嵐関が大好きで・・・・♥
打倒白鵬を心待ちにしております。\(^o^)/ ちーちゃんが、和服姿で、砂かぶりに座っている姿が、中継で映る日を楽しみにしていますからね~~~!!
体調に気をつけて・・・・水分補給怠りなく・・・・♥富愛斗でね。p(^-^)q♥

たちあな from Aichi

お疲れ様でした!
子供がもう少し大きくなったらぜったいオーキャンに行くぞ!と心に決めています。

浴衣姿、とってもステキですね!
柄もモダンで、色がすごくおしゃれで
ちーちゃんの曲のカンジと合ってると思います。

まだまだ暑いのでムリせず夏を乗り切って下さいね!
ちなみに知り合いの家族が今、奄美に里帰りしています。
奄美にもいつか行きたいです!!

nabe

ちーちゃん浴衣かわいい

今年は涼しい中でのオーガスタでしたね。

打ち上げを見てみたいな

ひろさん

オーガスタキャンプお疲れ様でした!!

九州もひたすら猛暑でしたが、
山中湖のライブ、
前夜祭からの夏の時間・・・
歌と日差しと、夜の涼しさ、
想像して、夏の風を思い出しました!


「いつか風になる日」
この前のブログでコメントしていらっしゃった方が!
 
「コリアンドル」
 いつもの”チュルチュチュチュール・・”
 を思い出しました!!
 
「ワダツミの木」

 このキャンプにたくさんの方々が聞きに
 行かれたようですね。
 私もまた聞きに行けるように頑張ります!!

 
Fun to Share のYOU TUBE 動画を
拝見させていただきました!!

エコバック、まだ、大切に持っています!!
今も秘蔵の宝物になっています。


大島紬のデザイン、
とても素敵ですね・・・・。

伝統と現代の融合美、
という感じがします!!

mikazuki

なんか、ちぃちゃんひさしぶりっ!!

めちゃめちゃカワイイやんかぁ~、このやろ~♪♪(笑)

今回は生で見れんくて残念です・・・


それと相撲、僕も白鵬大好きです。

良く知ってるわけじゃないけど、優しくって、強くって、良い人がにじみ出てる感じと言うか。。。

日本人の横綱が待たれてると思うけど、あの同じ土俵に上がったら、国籍なんかは関係ないと思うけどなぁ~

強くて、品格があって、あれが本物の横綱なんやね。

里山関の諦めない姿勢も大好きです。


ちぃちゃんのこの髪の色初めて見た気がする。。。

似合ってるなぁ~

ほんまにかわいいなぁーーーーっ!!

ちくしょーーーーーっ!!(笑)

次は絶対に会いに行くでっ!!\^0^/


フクタカ

オーガスタキャンプお疲れ様でした!!!
めざましテレビで、オーガスタキャンプのことやっていました。近況のち~ちゃんは久しぶりに見ましたが、
元ちとせは、やっぱりいいなぁ~と思いましたよ。
それにしても、良い柄の着物ですねぇ~。
帯びも素敵ですね。それお着こなしていらっしゃる。
ち~ちゃん素敵です!!!そこまで、ち~ちゃんが言うなら相撲、見てみるかなぁ~。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。