« 遅ればせながら… | メイン | 無事帰国! »

2014年1 月20日 (月)

コメント

すみひろ

サンフランシスコに来てたんですか!?
しかも、妻が関わりのあるJCCNC。。。。
私の知る限り、私は唯一のサンフランシスコ在住奄美出身者だったので、是非とも行きたかったです。。。。

akihiko

ちーちゃん、おはようございます&お疲れさま~。(^_^)/
今、観たよ。グラミー賞の会場に居たんですね~~~。(*^▽^*) 最高の場所と最高の雰囲気と幸せな時間をたっぷり楽しんで来てね!!ピッカピカの笑顔とお土産話を楽しみにしているからね~~!!くれぐれも体調に気をつけて♥富愛斗ーー!!\(^o^)/♥

キキ

こんばんは

元さん サンフランシスコ海外へ
凄~い
サンフランシスコの月
凄~い

海外行ったことがないので、興味津々。

島のあの建物は(po≦)修道院?教会?ですか?何ですか?

こっこれがサンフランシスコ海外の食べ物!
うわぁお~

サンフランシスコ海外のお話聴きたいですo(^o^)o

日本まで長旅かとは思いますが、お疲れでませんように、機内でゆっくりお休みください。

nabe

今年は最初から国際的な活躍ですな

何を歌ったのかな

食事おいしそうですね

日本でも早く歌ってね、できればワンマンコンサートがいいな

mikazuki

すげーーーーっ!!

こっちはちぃちゃんのナレーションでテレビ見て、奄美に想いをはせてたのに・・・

サンフランシスコて(笑)

無事に帰ってきてな^^

かい

初めてJCCNCのパーティーに参加しました。素敵なライブで年始早々元気貰いました!私も子育てに仕事の両立。頑張ります。またSFに来て下さいね~!応援してま~す(^^)

フクタカ

歌い始めは、サンフランシスコだったんですねぇ~。温かく向かえてもらえた様で、美味しい物も食べた様で、うれしさが伝わって来ます。これからも報告待っています!ブログありがとうございました!!!

Runaround

素敵なLIVEをありがとうございました!
喉の調子は如何ですか?

Mai

ちとせさん、

はるばる日本からSFに来ていただき、大変ありがとうございました。
生歌を近くで聴けて感激です☆
弾丸スケジュールで、北カリフォルニアを満喫できなかったのが残念ですね。
せっかく、天気よかったのに。。。


本場(!?)のフォーはどうでした???

今度は日本でライブ、聴きに行きますね!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま~。(*^-^*)/
サンフランシスコに居たんですね~~。日本は、あちらこちらで寒くなっているので、帰って来たら体調崩さないように気をつけてね。あっ!!美味しそうなもの食べてるみたいだから、大丈夫かなぁ?(*^▽^*) サンフランシスコのお土産話し、楽しみにしているからね~~。
気をつけて帰って来てね~~。富愛斗~~♥o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。