« さすがに…寒くなってます。 | メイン | 遅ればせながら… »

2013年12 月 5日 (木)

コメント

nabe

ちーちゃん、あけましておめでとう
そして、誕生日おめでとう
せいごれ飲みすぎて、二日酔いになってませんか

今年も体に気を付けて、たくさん歌ってください

大崎 紗々

ちぃさん、明けましておめでとうございます!(^_^)
そして、お誕生日おめでとうございます!(^_^)
今年もちぃさんにとって幸せな一年でありますように!
今さらですが…クリスマスイルミネーションが綺麗~(〃∇〃)

ひろさん

今日1/5は

お誕生日おめでとうございます!!

今年も、ライブでお聞きしたいと
思っています!!!

akihiko

ちーちゃん。
HAPPY BIrRTHDAY♥ 誕生日おめでとう!!
\(*^▽^*)/♥ これからの毎日が、沢山の笑顔と幸せの毎日になりますように・・・・(祈*♥)
まだまだ寒い日が、続くもの思うので、体調に気をつけて・・・・♥富愛斗でね♥o(^-^)o

mikazuki

ちぃちゃ~~~ん


30ウン歳の誕生日おめでとーーーーっ!!(笑)


今年初ちぃちゃんはいつになるかなぁ~~♪♪

フクタカ

ち~ちゃん
誕生日おめでとう!!!今年も、ち~ちゃんの活動を大変楽しみにしています!!!今年もち~ちゃんらしく楽しんでいって下さいね!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

K

お誕生日おめでとうございます!
私事ですが、昨年は二度瀬戸内町にお邪魔させていただきました~♡
今年も元気なご活躍を期待しています。
メールは送らないけど、毎週のラジオは番組始まって以来、秘かな楽しみなんですよ(^^ゞ

ただしとさとし

こんばんは!あけましておめでとうございます(^_^)
先日は父がお世話になりました★☆帰ってきた父から
ちとせさんの話を聞きました!覚えてくれていてすごく
うれしいです\(^o^)/これからも体にお気をつけて
がんばってください!僕ら双子もがんばります(^u^)v

フクタカ

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。『ひと足先に。。。』にコメントを送ったのに今日コメントを見たら、届いてない様です。たまに、この様な事がおこりますなぁ~。
さてさて、コメントに新鮮味がないけど、その、せぇごれ本当にでかいねぇ~。最初のコメントには、忘年会、大いに飲んじゃっても良いじゃないすかぁ~。ってコメントしたんだけど忘年会、楽しんで大いに飲んじゃいましたかぁ~?今年も、ち~ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしています!!!今更ですが、写真のち~ちゃん、その帽子とっても似合っていて可愛い~よぉ~。
ブログありがとうございました!!!

谷ちゃん

ちーちゃん、明けましておめでとうございます。
もうすぐ訪れる誕生日も楽しみですね。
今年も健康に気を付けてコトノハを届けて下さい。ご活躍を願っております。

mikazuki

ちぃちゃん~

あけましておめでとーーーっ!!

今年もいっぱい歌声聞かせてやぁ~♪♪

t-papa

元さん!今日は。
今年も、残りあと2日になりましたね。

今年はデビュー11年目に突入し、色々なライブで歌われましたね。2月に参加させていただいた、渋谷AXでの10周年記念ライブが、随分昔のような気がします。

私も、今年はいくつかのライブで、貴方の生歌を聞かせて頂きましたが、後半は、左耳の突発性難聴を発症してしまい----東京ビルボードのワンマンライブには行けず、本当に残念な年でもありました。

幸い、今、耳の治療がうまく行き、耳鳴りもほぼ治まって来ました。聴力はまだ回復途上にありますが、来年はライブにも行けそうです。

「元ちとせ」のファンとして、来年は、貴方の一層進化した姿(深化かな?)を見たいと思います。渋谷AXではスムーズに高音が出なかった、多分歌としての「難度C」だと思われる「君ヲ思フ」を、貴方が若いときと同様に、(あるいは深化した違った姿で)歌うのを是非見たいと思っております。

もうすぐ(来年、1月5日には)35歳ですね。
35歳というのは、中途半端な年齢に思われますか?
でも、その中途半端に思われるところが魅力なんですよ。大人として相手の気持ちが理解できて、かつ青春のハートも忘れていない-----この両方の魅力を併せ持った世代です。知力、体力、精神力とも充実していて、きっと---何にでもチャレンジできますよ。どうぞ新しい、元ちとせの魅力を切り拓いて行って下さい。

うるさいファンですが、来年も宜しくお願い申し上げます。

nabe

 これからインターネットのない世界へ行くので、しばらくブログが見れません。
 ですから、ちーちゃん良いお年を、また来年素敵な歌を聞かせてね。

はせあき

ほんとうに日記が苦手なちとせさんです。笑
『せえごれ』おいしいです。
夏に奄美へ行った時、「気』(白麹)が気に入って、
ずっとそれでした。
billboardのあとせえごれを注文しました。
おいしいです!!! おすすめです。

星めぐりの歌、iTunesからポチリました。
すばらしいです!!!!!!!
しあわせ気分にひたっています。
ありがとう。

よいお年を。

ひろさん

久しぶりにブログに来ました!
メリークリスマスです!!

12/25の、ニュース9
「奄美復帰60年」奄美の宝を守って…
を見ました。

直前に、友人からお知らせのメールをもらいまして、
TVに駆け込みました。
間に合ってよかったです!


昨日は、奄美音楽フェスティバル、
今日は「語り継ぐこと」を唄われたのですね。

またいつか、
ライブで、お聴きできる日まで
私も頑張ります!

mikazuki

ちぃちゃん!!

メリークリスマス♪♪

猿田毘古

せんごれは、確か2月の10周年記念ライブの後に限定販売された黒糖焼酎ですよね。 美味しいものの東京では、販売されていない。ちとせ様も酒量は凄いのですね。
水を飲んでからお休みください。二日酔いならば、ミルクで回復するでしょう。 睡眠不足だけは、要注意です。美容に良くないし、血中のリチュウム濃度1.0を半分以下にすると、精神的にまいりますので。
まあ、楽しく飲んで、人生を謳歌すべきかな!
良いお年を!!

mikazuki

二升五合・・・

ちぃちゃんの忘年会で・・・

足りるかなぁ~~~??(笑)

MELODY

二升瓶。。。は大きい!
と思いながら
「星めぐりの歌」をダウンロードしようとしたら
できません…
よくみたら配信は12月25日からですね!!

ちとせさんからのクリスマスプレゼント、楽しみです!!!
ありがとうございまぁす。

nabe

クリスマスに正月、ちーちゃんの誕生日とお祝い事が続きますが、せえごれ飲んで盛り上がりそうですね。

でも飲みすぎに注意ですよ

K


呑み過ぎないでね~^^
同じ西平本家の『八千代』100mlミニボトル

いつ頂いたのかな、こういうの大切にしてるタイプ!
お湯割りで私はやり始めました(笑)
今夜の聞き逃したのでアーカイブ放送待ちながら(^^ゞ

羽と衣

とてつもなく!?どでかいですね!?

ちとせさんの、お身体位ありますね(*_*)

みんなで飲んだら、ベロベロになりそうな…(*_*)

でも、楽しそうですね!?
是非ともせえごれを、忘年会のおともにしたいと思いましたよ♪

ブログアップありがとうございます♪

akihiko

ちーちゃん、こんばんは。(*^-^*)/ 
せえごれ・・・・デッカ~~~イ!!(^◇^;) 
これからの寒い季節には、もってこいかもね~~(*^^*)V
二日酔いには、御注意を!!(*^-^*) 
くれぐれも体調に気をつけて♥ 富愛斗~~~♥

この記事へのコメントは終了しました。