« 音霊そして、奄美物産展 | メイン | あの日から68年。 »

2013年8 月 2日 (金)

コメント

キキ

元さん こんばんは

オ-ガスタキャンプ打ち上げ♪エイエイ
オ-ガスタキャンプガ-ルズ♪エイエイ
スキマスイッチ10年おめでとうございます(*´∀`)♪

先日、山に登り 秦基博さんの歌を聴きに行って来ましたぁ
オガスタキャンプ 秦さん
会場のは秦さんの歌に皆感動していましたぁ。
格好良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
是非!来年!あの山にオ-ガスタキャンプ御一行様
来てほしかぁ~と思います。
元さぁ~ん 来てくださ~い


谷ちゃん

ちーちゃん、いのちのうた見ました~!チャンネルを変え

た瞬間「死んだ女の子」が始まりました。ヤバかったです。

何時もながらの心に沁みる歌声、感動しました。「語り継ぐ

こと」もじっくり聞かせていただきました。11月の 

Bilboard楽しみにお待ちしています。

フクタカ

ち~ちゃん、『いのちのうた』見ました!!
今さらながら、ち~ちゃんの目って、輝いてますね。目は人の心をあらわすと言いますが、ち~ちゃんって真っ直ぐな人なんでしょうねぇ~。
言い過ぎかなぁ~(笑)とにかく、いつも一生懸命歌う姿に感動しています。どうぞ、これからも楽しい歌の旅を続けて下さい。応援しています!!

生駒 幸大(ユキヒロ)

初めてコメント致します。いつもDVDが擦り切れるぐらい『冬のハイヌミカゼ』を観て元気を戴いてます(笑)北海道でのライブ予定は無いのでしょうか?札幌在住ですが心臓に病を持ってるので飛行機で本州には、気圧の関係上…心臓血管が…で現在は行けないもので(>_<)
これからも素敵な歌声を聴かせて下さい。
追伸
私の父親は鹿児島出身で親戚一同 漁師です(笑)

nabe

ちーちゃん黄色の衣装素敵だったよ

青さレクイエム人気があって並ぶの苦手な私は食べられませんでした。

まだまだ暑いけど体に気を付けてお過ごしください

t-papa

元さん!今晩は。
7月27日(土)の「オーガスタキャンプ2013」お疲れ様でした!
お写真の元さん、2枚とも、とても楽しそうですね!特に2枚目は、ジャイアン社長とオーガスタの9組のアーテイストが写った貴重なお写真ですね。(サダさん!お誕生日おめでとうございます。また、ちとせさんに良い楽曲を提供して下さいね)

私は、今回初めて「オーガスタキャンプ」に参加させて頂きましたが、スキマスイッチの10周年を記念しての6時間半 全36曲のライブは圧巻で、大変盛り上がりましたね!

真夏の炎天下の「野外ライブ」というものを初めて体験しました。強い日射しの中、体調を維持しながら----見続ける、というのは結構大変なことでしたよ。
取れた席は「Jブロック」で後ろの方----オペラグラスも用意しましたが-----ステージ上の人は小さくて見えず-----スキマのファンの女性達に周りを囲まれてしまった為に、「スタンデイング」で盛り上がる彼女達で------結局、座っていては近くの「大画面モニタ」も見えず------毎曲「スタンデイング」に付き合うこととなり、結構疲れてしまいました。(笑)

元さんの登場では、まずその「ヘア・スタイル」に驚愕しました。文字通り-----盛り上がりましたね!歌は、スキマの曲の3曲のコラボ(難しい歌を、頑張りましたね!)と「ハミングバード」の1曲のみ。「元ちとせ」ファンとしては------正直なところ----元さんの曲が少なすぎて、残念でした。帰ってから「元さんの歌をもっと聞きたい」という欲求が抑えられずに----CDを聞いてしまいましたよ。

でも、オーガスタの各アーテイストとも、今回は「スキマの10周年を盛り上げる」ということから、スキマとのコラボが中心で、自分の持ち歌については、ほぼ同じ状況でした。最後の「福耳」の歌、良かったですが、あいにくのゲリラ豪雨でじっくりとは聴けずに残念でした。でも、まあ色々な意味で、今回は良い経験をさせてもらったと思っております。

今度は「元ちとせの歌をじっくり聞きたいな」という思いが強くなりました。
10月の奄美大島ライブは、多分無理ですが-----11月には「ハイヌミカゼ」ライブがあるようですので、そちらを期待しております。(でも----席が取れるかな?)

7月は色々なライブイベントで、本当にお疲れ様でした!
今日の広島をはじめ8月~9月も各地に行かれるようですね。
猛暑の中で、奄美と行ったり来たりでしょうから、どうかお体を大切にされて頑張って下さいね。いつも貴方を応援しております。では、また。

katoken

お~!ちーちゃん ハジケテますね
スミマセン オーキャン行けませんでした。
でも

お待たせしました!待ってました!

もう恒例になっちゃったビルボード!
東京しか行かないけど、今からまた楽しみです。

また至福のときを今から楽しみに待っております。
(春夏秋冬年4回くらいやればいいのにな)

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。\(^o^)/ オーキャン、今年も素敵なライブなったみたいですね~~。写真のちーちゃんの笑顔と皆さんの笑顔を見れば、良~~~く、分かりますよ~~。(*^▽^*)V  今年は、行けなかったけど、楽しみは、来年にとっておきますね。(^_-)V まだまだ暑い日が、続くと思います。くれぐれも体調に気をつけて・・・・・♥
富愛斗でね♥o(^-^)o

フクタカ

オ―キャンお疲れ様でした!!またまた、楽しかった様ですね。めざましテレビに出てたけど、ち~ちゃん元気でしたね。なによりです。これからも、体調に気をつけて楽しんじゃって下さい!!写真の笑顔のち~ちゃんかわいい~。それでは、また。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。