« いのちのうた | メイン | 遅ればせながら! »

2013年7 月20日 (土)

コメント

片岡純也

音霊お疲れさまです♪

リズム隊の皆さんが、色んな楽器を鳴らせると、空間がいろんな音色を奏でてくれそうで、さらに元ちとせさんのCOOLな歌声が、鳴り響きそうですね!?

写真もめっちゃ!?かっこいいですね!?

オーガスタ行きます♪とても楽しみです♪

お身体気を付けて下さいね。
ブログアップありがとうございました(^-^)

いけちゃん

ご無沙汰すぎるコメントですf(^_^;
暑くて早くも夏バテしうな日々ですが、元気にライブ三昧しているようですね♪
この間朝の番組でチラっとライブ映像が流れてて、それにちとせさんが映ってました☆朝からプチラッキー(^_^)v
でも映像よりもやっぱり生歌が聴きたい!
コメント疎かにしてましたが、 ファンであることに変わりはないですよー♪\(^^)/
802のイベントに残業で行けなかったのが残念…
冬ハイあるかなぁ

nabe

というわけで私も16日19日とこの週は2回もちーちゃんの生歌を聞けました。
しかも、逗子はではJPOPちーちゃん、町田では島唄のちーちゃんと2度おいしい週でした。
本当に両方とっても素晴らしかったし、逗子は割と涼しいし、町田では奄美の雰囲気の中、楽しそうに三味線を弾き語る姿が見られ、中君とのハモも素晴らしく、時々低空で頭上を飛ぶ厚木基地の飛行機にも負けず!
ちーちゃんコンサート中に思いっきり見上げて笑ってましたね。
コンサートが終わっても8階の物産展も楽しめて、たまにはデパートの屋上もいいもんだなんて思う一週間でした。
でもちーちゃんおすすめのパパイヤの漬物はおいてなかったゾ
福島も行きたかったな。
でも27日楽しみです。

けいこ@相模原

はじめまして!
昨日の小田急百貨店の屋上での『夕涼みライブ』と
先日の音霊で拝見させて頂きました。
音霊と昨日の違うライブを見ることが出来て
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
音霊では海だから波音も聞こえたり、海岸も
みれたり、そんな中でのライブも素敵だし、
昨日はまた解放感のある屋上でのライブ。
太陽と大空を感じながら、音楽を聴けるなんて
こちらも素敵でした♪
『語り継ぐこと』CDを購入させて頂きました。
帰りに車の中で聴きながら帰りました。
『お中元』のCDが完売になってしまって購入
することが出来なくて残念。
帰りに物産展にも寄りました。
昨日のライブや話を聞いていて、いつか奄美大島
行って観たいなぁって思いました。
握手会にも参加出来て、少しお話出来て嬉しかった
です。

これからもお身体に気を付けて沢山の人に
音楽を届けて下さいね。
また、機会がありましたら聴きに行きたいと
思います!!

千歳君

町田のお中元の夕涼みミニライブは素晴らしかった。
中さんの歌声に導かれての、元さんの声は一段とヴォリューム・アップしていた!!

t-papa

元さん!こんにちは。
7月19日(金)の町田の小田急デパート屋上の奄美物産展「島唄夕涼みライブ」に参加させていただきました。
小田急デパートに電話して「握手会もあります」と聞いたら、当日、急に行きたくなってしまいました。午後、会社をさぼって(PM年休とって)の参加です。

真夏の、まだ日射しも強い中でのライブでしたが---大変良かったですよ。
中孝介くんの歌や、お中元としての「春の行人」も良かったですが、なんと言っても----生で聞く、元さんの「島唄」が最高でしたね!(奄美大島に行かなければ聞けないと思っていましたので---大変嬉しかったです!)

貴方は、やっぱり唄者なんですね----島唄が、貴方の持ち歌の、歌い方のベースになっているんだなと強く感じました。
そして島唄を歌っているときの貴方は、心から楽しそうすですね。
最後の「六調」では---奄美出身の方を含めて皆んなが、貴方に乗せられて、踊ってしまいましたね。大変良い経験をしました。
これからも、奄美以外でもどこかで、島唄も披露してくださいね!

最後の「握手会」では一言、二言くらいでしたけれど、直接お話しできて嬉しかったです。また、ライブの前後には奄美FMの「サンデイちゃん」とも親しく会話させていただくことが出来ました。大変良い一日になりました。

27日(土)の「オーキャン横浜」も楽しみにしております。では、また。

フクタカ

ち~ちゃん、忙しいすっね!音霊で、2年数ヶ月ぶりに見るち~ちゃんは、とりで出て来た瞬間に衣装もヘアーの花飾りもとても似合っていて素敵だぁ―と思いました!!歌もオリジナルとは違いアレンジしていて面白くて良かったです!!あの日の逗子は、駅前で祭りをやっていましたね知っていましたか?海では、海水浴客もいてなかなかの人出でしたね。色々な意味で一夏の良い思い出になりました。さてさて今日は、我が福島県での『福歌。』ライブですね。残念ながら抽選で漏れてしまいましたが、ち~ちゃんが福島に来るなんて感慨深いです。まだまだ、問題を抱えていますが、ち~ちゃん自身のまた奄美の暖かい風を福島に吹き込んでやって下さい。確か福島、初めてでしたよね。また福島の感想も良かったら教えて下さい。ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、おはようございます&お疲れさま~。\(^o^)/ 毎日、暑い日が続くなか、忙しくしているみたいですが、体調は、大丈夫ですか?って言うか、写真のキラキラな笑顔から見ても、元気みたいですね~~。(*^-^*)v 今日の小田急百貨店町田店のイベントも、仕事で、行けません。(T^T) 町田なら小田急線で、すぐなのに~~~。(ToT) 今日も、素敵なライブになりますように・・・・(祈*♥) 富愛斗~~♥
追伸:孝介君、最近、若いお嬢さんとデュエットしてるみたいですが・・・・。(^ー^) やっぱり、都会の絵の具に染まってしまったのかなぁ~~~。(*^▽^*) でも、素敵な曲ですよ~~!!(*^-^*)V 孝介君、富愛斗~~♥\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。