« 時間を見つけて… | メイン | 楽しかった〜(≧∇≦) »

2013年4 月30日 (火)

コメント

サルサマン

 GWを利用して、妻と人生2度目の奄美旅行に出かけて参りました。
 
 今回はちーちゃんの故郷を巡る旅、瀬戸内町を中心に旅しました。
 
 念願だった、嘉徳海岸にも行けて感激しております。
仲の良さそうな親子が海岸でキャンプしてました。
 
 加計呂麻島にも渡る予定だったのですが、フェリーが満杯で行けませんでした。残念!
 
 それでも、奄美の自然を満喫できて、とても有意義な島時間を過ごすことができました。
 
 来年はちーちゃんお奨めの「ヒロ アイランド スタイル」に泊まってみたいです。
 
 私は席が取れず、参加できませんが、京都の酒蔵ライブ頑張ってください。

キキ

大切な癒やしの時間 大切な人達と過ごされて充電もバッチリ
(*´▽`*)
加計呂麻 デイゴ並木を目指しお友達とエリザベス号に乗って行ったことがあります。フェリーの中で地元の方々が色んな観光ルートを教えて下さりました。あの時おしゃべりした方々のお顔今でも覚えています(笑顔がと~っても素敵な方々だったから(^^ ))人に加計呂麻に短い時間ではありましたが、癒されました(○´∀`○)いつか加計呂麻に宿泊してみたいねぇとお話もしていました。お友達に元さんオススメ「ヒロアイランドスタイル」を教えてあげようっと♪元さんありがとうございます♪

GWのライブ
加計呂麻宝パワーでファイト~♪

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま。(^_^)/ 素敵な写真を沢山アップしてくれて・・・・・(*^-^*) どうもありがとう。
元気パワーのおすそ分け、確かに受け取りましたよ。(^ー^)V
今日は、大阪ですね。素敵なライブになりますように・・・・(祈♥) 富愛斗~~♥o(^-^)o

nabe

 ゴールデンウィーク楽しんでますね

 加計呂麻いいところですね。
 そーいえば「男はつらいよ」でちーちゃんの歌が使われたんですよね。
 私も行きたい。

 でも、連休中は我慢して、6月に出雲に行くことにしました。
 神々の国、日本でも最高に霊力の強い場所である出雲大社でちーちゃんの神的な歌声を聴きたいからです。
 今から楽しみです。

天野三郎

加計呂麻島行った事があります!
海も綺麗でいい所ですよね。また行きたくなりました!
ライブも頑張ってください(^-^)

t-papa

元さん!今晩は。
加計呂麻島! ため息が出るほど良い所ですねぇ~。

GWを先取りしての、家族水入らずでの休日、良かったですね。
満月や日の出、花や宿のお写真から、貴方の嬉しさが伝わって来ました。

ペンション「ヒロ アイランド スタイル」に宿泊されたのですね。
ネットで見ると、〈笑顔の素敵な若夫婦のお宿。追い込み漁師でもあるご主人の魚料理と奥様の気の利いた料理が美味しい。隠れ浜と言われる「徳浜」を独り占めする贅沢な立地〉と書かれていて、宿のお写真もありました。
ゆっくりされるには、絶好の場所ですね。

また「徳浜」は、ダイビングスポットでもあるのですね。旦那様は潜られたのかな?
お子様達も、お父さんお母さんと一緒のお泊りで、楽しかったでしょうね。

奄美には、本当に良い場所が沢山あるんですね。
島の方の人情といい、改めて一度は行ってみたいなと思いました。

明日、5月1日は大阪 梅田でのライブですね。これから6~7月にかけてライブやイベントが続き、島と各地を、行き来されるのだと思いますが、季節が春、梅雨、そして夏へと変わって来るのでお体に注意して頑張ってくださいね。

小生、横須賀に住んでおりますが、7月の「オーキャン横浜」のチケットが取れました。
また7月にある逗子海岸「音霊ライブ」にも是非行きたいと思っております。
ライブで貴方にお会いできることを、今から楽しみにしております。

(横須賀も「よこすか芸術劇場」をはじめ良いホールが沢山あるので、次は是非、横須賀でもライブをしていただけないかな?----オーガスタのジャイアン社長、このブログ見ているかな?)

では、また。

羽と衣

とても美しい写真ですね(^-^)/

なんかとっても癒されます♪

明日は大阪なんですね(^-^)/

行かせていただきます(^-^)/

楽しみです♪

ちとせさんの素敵なコトノハを大阪中に届けて下さいね♪

お身体に気を付けて下さいです♪
大阪の美味しいもんもいっぱい食べて下さいね♪
ありがとうございました(^-^)b

フクタカ

月日の流れるのは早いですねぇ~。年を取ってからは余計に感じます。『男はつらいよ』といえばち~ちゃんファンになって後から知ったのですが島唄で学生時代だったかな?出演してましたよね懐かしいなぁ~。ち~ちゃんの大好きな夫婦ってどんな感じの方々なのか興味があります。良い写真ですねぇ~。癒やされました!充電されたので明日の大阪での歌声は、凄い事になるでしょうね!はつらつとした、ち~ちゃんの姿や歌声を聴ける人が羨ましいなぁ~。楽しんで頑張って下さい!ブログありがとうございました!!

K

大好きなシマのお写真いっぱいありがとうヽ(^o^)丿
今日は大のお気に入りだった『驚異の歌声』のアンコール放送を視聴できてごっきげんでーす!
HPもしっかりチェックしなきゃね、5月7日もありますね((o(´∀`)o))
では大阪ガンバってくださーい(^_^)/~

この記事へのコメントは終了しました。