« 奄美音楽祭 | メイン | 一日遅れてしまいましたが! »

2013年2 月 5日 (火)

コメント

こにしだいすけ

酵素!
想像がつかないのですが、
リキュールみたいな飲み物ですか?

t-papa

「小さい雨」って!何て詩的な表現なんでしょう!-----きっと「見るもの、聞くもの、感じること」を覚えた「自分の言葉」で表現しているんですね。
元さん、お母さんとして、抱きしめたくなったのではないでしょうか。

ところで「酵素」って何?---- くだものを砂糖漬けにするだけで出来るのでしょうか?
ネットで調べてみると、「ダイエット」、「デドックス」に効果がある と書かれていますが----砂糖漬けで糖分の摂り過ぎにはならないの?
この前「酵素飲料」のお写真がありましたが---、元さんは、何か体験されているのかな。
「ぬか床」もそうですが、今、発酵食品に凝っているのかな。
また、詳しい経過を教えてくださいね。期待しております。
新しい知識をありがとうございました。

フクタカ

デビュー11周年おめでとうございます!!!いやぁ~。11年間色々なシ―ンが思い出されますね。これからも、楽しい歌の旅を続けて下さい!

mikazuki

ちぃちゃん、11周年おめでとーーーっ!!!

今週会いに行くでぇーーーーっ♪♪

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。
たんかんで、酵素作り?!これまた、どんなものが出来上がるのか・・・・・ちょっと想像がつかないので・・・・(^_^;)
完成したら見てみたいなぁ~~。報告、待ってますね~~。
「糠床ちゃん♥」順調みたいで、良かったね~♥(*^-^*)v
ちーちゃん家の食卓に、どんなぬか漬けが並んでいるのかなぁ~~?(*^o^*)
穏やかな夜を・・・・・♥
富愛斗~~♥

フクタカ

なんか、坊ちゃん、ちょっとした、詩人だなぁ~!!いやぁ~ち~ちゃんは、色々、新しい事に挑戦するなぁ~。俺も見習わないとなぁ~。それにしても、ぬか漬け食べたいなぁ~。ブログありがとうございました!!

羽と衣の果ての果て。

めっちゃ(^3^)/

素敵♪

ちとせさんは、そのままの姿が、むっさ

かっこいい(^3^)/

そんまんまんまで、
HAPPYでいてくださいね〜(-゜3゚)ノ

この記事へのコメントは終了しました。