« 2013年! | メイン | ぽっかぽか! »

2013年1 月 3日 (木)

コメント

mint

温かい気持ち…嬉しいですよね(^-^)
まだまだ寒い日々が続きますので、無理をせず、お体には気をつけて頑張ってください。私も風邪を引かないよう、今年も頑張りますo(`^´*)
どうかお大事にしてくださいね(^-^)/

とりやま忠治

風邪のほうはもう大丈夫ですか?
美しい声が風邪菌に負けるはずがありませんな。

天野三郎

なんとも優しい。声は商売道具ですから大切にしてください。

キキ

風邪 具合はいかがですか?
生姜の砂糖漬け 喉にも効いて身体もぽかぽか温まりそうですね。10分後の*心温まる出来事*そんな優しい温もりをお裾分けして頂いた様な気分になりました*お大事になさって下さい*元さんが早く元気になりますように*

フクタカ

本当に温かい話しですね。こちらも、温かい気持ちになりました。ち~ちゃん本人はつらいかもしれませんが、ゼスチャ―見て見たかったなぁ~。これからもハナダイロの日々が続く事でしょう。ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、風邪、大丈夫?
生姜の砂糖漬けで、早く良くなってね♥
生姜の砂糖漬け。うちの近所の和菓子屋さんでも売ってるけど・・・・うちの婆ちゃんが作ってくれたほうが、美味いんだけど・・・・(^◇^;)
体調、これ以上酷くなりませんように・・・・・(祈♥)
富愛斗~~♥

この記事へのコメントは終了しました。