« 仕事元〜! | メイン | ハマってます。 »

2013年1 月18日 (金)

コメント

sakura`i

ちとせさん、2度目の投稿です。
今年は娘の成人式でうれしく始まったのですが、
その後仕事でトラブル処理が続き、気持ちが滅入る日が続いています。
ちとせさんの唄を聴き始めて10年ですが、こういう時に
本当に穏やかな気持ちになれて癒される。。。と改めて有難さを感じ、毎日通勤の車で聴いています。
25日大阪の10周年ライブ最前列の席が取れました!!
愛工大祭以来のライブです。
楽しみに雪の金沢から出かけます。 桜井

キキ

雪っ!凄いですね。
こんなに積もった雪見たことありません
大っきな雪だるま(゚Д゚)
ASAーCHANGさん 薄着
それに沢山の楽器 凄い(*'▽'*)

ライブリハーサル 頑張って下さい

フクタカ

島は夏の気配ですかぁ~。それじゃぁ雪のある所とはギャップを感じますねぇ~。ライブ、またまた楽しんで下さい!ブログありがとうございました!!

t-papa

雪の風景、どちらなんでしょうか。東京ですかね。こんな大きな雪ダルマを作った人がいるんですねえ。
ライブの準備、始まったんですね。バンドの方どんな演奏で盛り上げてくれるのか、楽しみですね。
「ワダツミの木」や「語り継ぐこと」今度はどんな風に歌われるのかなあーー私の大好きな「恐竜の描き方」や「精霊」はライブのセットに入っているのかなあーー。
でも、どの曲を歌うにしても、「天性の唄者」元ちとせ、である貴方が、私達との「一期一会」を感じて、内面から溢れるように紡ぎ出す言葉、口をついて出て来る歌は、きっと私達の心を揺さぶることでしょう。
今から、大変待ち遠しいです。

MELODY

「凛とする」
降り積もりましたぁ 寒い寒い!

雪だるまの横にちとせさんが並ぶはずだったんですね、

そして、いよいよです ASA-CHANGさん!
よろしくお願いします!!!


こにしだいすけ

ちーちゃん
楽しみにしてます!

大阪、東京、どちらも参加しますよ~
どの唄なのか、いまからワクワク➕ドキドキ⭐

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~♥ (^_^)/
東京の寒さは、大丈夫ですか~~?大事な本番前に、風邪ひかないように気をつけてね。2月9日、楽しみにしているからね~~♥
くれぐれも体調に気をつけて・・・・・。富愛斗でね♥
追伸:雪ダルマ君の写真。ドアミラーにちゃんと、ちーちゃんも映り込んでいて・・・・・。(*^o^*)v

ありんこ

おぉ、可愛い雪だるまですね♪

この記事へのコメントは終了しました。