« 名古屋!大阪!ありがとう。 | メイン | ガンカラーの谷! »

2012年11 月18日 (日)

コメント

羽と衣の果ての果て

スゲーっす!! やはり、八百万の神々が宿ってますね♪ 尊敬してます!?

音楽は無限のアートっすね!!

素敵(^q^)

じゅんきち

ガンガラー★ナイト 夢のようなライブでした。

ちとせさんの唄が大好きでしたが、その人柄が出ていたトークにまたファンになりました。

また、沖縄来てください。
コバさんとの掛け合いが最高でした。

娘ちゃんは、お熱大丈夫でしたか?

maya

鹿児島県の方、南日本放送のテレビの情報あり。
今日1124(土)16時から一時間番組です。
セツテイングサンサウンドフエス3×AC2012イン奄美。
10月のフエスの特番。
チエツクください。

boso

去年に続き今年もbillboard東京に参加できて嬉しかったです。平日でもsecondは遅い時間なので参加でき、落ち着けて聞けるbillboardが好きです。来年も公演してくれる事を願ってます。 山崎さんのサプライズ良かったです。

nabe

ビルボード東京1st 端っこですが一番前の席で見ました。
素晴らしいバックで、たくさん歌ってくれてものすごく感激、満足いたしました。
秦君も出てくれて、なごり雪聞いたときに、カバーアルバム出したときのイベントで、ミッドタウンに初めて来てちーちゃんの歌を聞いたことを思い出しました。

せえごれも飲みました。酒の弱い私には危ない酒ですね。
これ、焼酎と言ってるけどある意味ラム酒ですよね。
南国の味と匂いがしました。

今から2月の渋谷が楽しみです。
忙しい日が続いているようなので、体に気を付けて。

katoken

ラストの東京で聴かせてもらいました。ビルボードも2年目3年目とどんどん居心地がよくなって最高でしたね。
最近聴けなかった歌も聴けたし、おまけの山さんギターのひかる・かいがらも聴けました。
せいごれを飲みながら本当に最高!

月1ぐらいでこんな夜があったらいいな~

ドラムの横にトランペットが置いてあったので、「あっ!もしかすると?」と思ったけれど、それはありませんでしたね(^-^)

私の隣では、ボジョレー・ヌーボー飲みすぎちゃって、ちーちゃんの生唄を子守唄にしている贅沢なおじさんもいました。

つぎは2月9日を楽しみにしています。まだ3ヶ月もありますが。

 

フクタカ

ライブお疲れ様でした。良い経験だった様ですね。なによりです。現さんも天国で見てたことでしょう。これからも体に気おつけて頑張って下さい!ち~ちゃん黄色似合ってるよぉ~。ブログありがとうございました!!

はせあき

Billboard Tokyo 1st 参加いたしました。

ちょ〜、素晴らしかったよ !!!!!
今の、現在の、ちとせさんを聴ける事のしあわせを
しみじみと感じました。

ワンマンLive もっと増やしてください。

天野三郎

BBL東京の1stステージに参加しました!
とても素晴らしいライブでした!!
この先の活動もますます楽しみになりました!
これからもライブに行きますのでもっと歌を
聴かせてください。
せえごれも美味しかったです!通販しちゃおうかな〜。

akihiko

ちーちゃん、おはようございます&お疲れさま~。(^o^)/
ビルボードライブ東京、堪能しましたよ!!(~o~)♥
1時間30分が、凄く短く感じた~~。(^-^;)
あとは、今のところ来年2月の渋谷AXEを楽しみにしているからね~~。チケットも、ゲットしたからね。(^_-)v
って、鬼も笑うけど......僕も一緒に幸せの大笑いだよ!!
(*⌒▽⌒*)v
くれぐれも体調に気をつけて、風邪ひいたりしないようにね。
富愛斗でまいりましょう♥

MELODY

素晴らしいライブでした!!
ほかにいうことはありません、

元ちとせ サイコー

この記事へのコメントは終了しました。