« 行きますよー! | メイン | 最後の夏を満喫〜。 »

2012年10 月20日 (土)

コメント

nabe

朝のテレビでサマフェスの模様やっていて、鈴木雅之さんとデュエットしてるのかっこよかった。

奄美ほんといきたかったなあ・・・

akihiko

ちーちゃん、お疲れさまでした。
素敵なライブをどうもありがとう!!
♪奄美~良いと~こ~~一度~は~~♪行って良かった~~!!
ヽ(^0^)ノ♥

とん

ちーちゃん 10周年おめでとう
最後のサマフェスセッティングsunSoundもオーガスタもすっっごーく楽しかった!!奄美にマーチンとオーガスタメンバーを連れてきてくれてありがとう最前列で楽しませてもらったよ!
スッゴク素敵な思い出が出来ました!!
ありがとうー

ありんこ

楽しかったですよ♪ドレスが少し寒そうだなぁとは思いましたが、ちとせさんのコスプレ?おもしろかったです(o^-^o)
今日も楽しみにしてます♪

フクタカ

爽やかな風景ですね。写真のち~ちゃん、いつも元気そうですねぇ~。なによりです。気合い入れて楽しんで、歌っちやって下さい!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。