« そして、オーキャン!奄美〜。 | メイン | 発売日(≧∇≦)です。 »

2012年10 月23日 (火)

コメント

キキ

元さん

SSSF
最高でした。
沢山のアーティストの皆様 
多くのスタッフの皆様に奄美大島に沢山のパワーを頂きました。
元さん ありがとうございました。

かよちゃん

ちーちゃん 10周年 おめでとうございますo(^-^)o これからもずっとずっとちーちゃんを応援していきます(*^o^*) 今日 アルバム ゲットしました。素敵なパッケージ ちーちゃんの歌 大好き(≧∇≦) また ちーちゃん生歌 聴きたいです。鳥取にまた 来てね(o^∀^o)

sakae

記憶にないだろう遠い親戚デス。小さい頃に遊んだっきり。いつも遠くから活躍を応援してるよ(*^^*)今日はアルバム発売日だね!10周年おめでとう!大浜でのライブ最高だったと同級生がFBにUPしてくれてたよ!嘉徳にも暫く行けてない。やっぱ島の海は最高だね!

nabe

面白い写真、きれいな写真

届けてくれてありがとう

10年間 素敵な歌をありがとう

10周年おめでとう

これからも応援します

MELODY

青い空と青い海
きれいな夕日

謎のポーズ

おめでとう10周年!!!

そしてありがとう10th Anniversary LIVE !!
いつやるんだろ、いつやるんだろうと心配してました!

きょうは安心して眠れます♪

フクタカ

綺麗な写真ですねぇ~。ファンとしても、10年歌で癒やされたり、ち~ちゃんのお茶目さに楽しんだり、とにかく色々な面で楽しませてもらいました。こちらも感謝しています。これからも楽しんで良い歌の旅を続けて下さい。ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、10周年おめでとう!!
僕のちーちゃん初ライブは、代々木5000人フリーライブから。
あの日以来、いつも沢山の笑顔と元気を届けてもらって......。
言葉にならないくらい、感謝していますよ。
本当に、どうもありがとうね♥
また、これからの10年を共に歩んで行けたら、幸せです♥
どうぞ、体調に気をつけて......。
富愛斗でまいりましょう!!
小さくても、沢山(富)の愛が、いつも一緒に戦って(斗)居る。
いつも一緒に居る事を忘れないで......♥

この記事へのコメントは終了しました。