« 最後の夏を満喫〜。 | メイン | 続き! »

2012年10 月23日 (火)

コメント

mikazuki

奄美楽しかったーーーーっ!!!

青い空!!キラキラ光る海!!波の音!!綺麗な夕日!!

満天の星空!!

そして・・・

ちぃちゃんの体操服姿!!

奄美以外で、あの姿で登場したら、みんな心配するもんな。。。(笑)

ちぃちゃんの周りのすべての人々がほんまにあったかくて

ちぃちゃんが幸せいっぱいで、だから僕等もすっごい幸せ

な気分になれて~

ちぃちゃんのおかげで、奄美で一生忘れられへん、大事な時間がすごせたで♪♪

ほんまにいつもありがとうっ!!


ちぃちゃんが生まれて、育って、いつも過ごしてる島はめっちゃ最高な場所やったよーーーっ!!

nabe

ちーちゃんには素晴らしい仲間が居て

10周年祝って奄美でオーキャンやって最高ですね

そして、今日はベストアルバム発売日

ばっちり予約してありますよ

多くの人に届くといいですね

MELODY

長澤さんとのコラボも聴いてみたい!!

フクタカ

オ―キャン、最高に盛り上がった様でなによりです!一生忘れられない物になって良かったです。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。