« 高知!オーガスタキャンプ。 | メイン | 加賀温泉郷フェスティバル »

2012年9 月26日 (水)

コメント

Tatiana from Aichi

週末は加賀なんですね♪
ご当地のおいしいもの食べましたか??
来週は名古屋ですよね!!
でもめちゃめちゃ残念ながら行けないんです。
4月から始める仕事の研修で・・・
しかも研修場所からそんなに遠くないから
ちーちゃんが名古屋に来てると思うと
勉強も手につかなくなるかも・・・(汗)

ところで・・・私も
この木何の木? 気になる木です
ガジュマル?わからん・・・
次回答え合わせをお願いします。

nabe

近頃の雨は節操がなくてこまりますな。

奄美はその後雨の被害は大丈夫ですか?

私、京浜急行沿線に住んでおりまして、先日の土砂崩れによる事故で3日ほど不通でした。
けが人も出たし怖いですね。

加賀は行けませんが温泉楽しんでください。じゃなくて、素敵なライヴにしてください。


いけちゃん

あんなに暑かったのに、もう朝方は肌寒いくらいですね(*_*)

せっかくちとせサンがイベントにいっぱい出ているのに今年は何一つ行けてないです(ノ△T)
でもビルボードはバッチリ予約しましたから、それまでの辛抱!
早く会いたい&聴きたいです(≧∇≦)♪

akihiko

え?!え?!え~~~?!
こんな時に浮かぶ歌は.......。
♪この~樹何の樹、気になる樹~~♪
ですよ。(^ー^)V

フクタカ

秋めいてきましたねぇ~。数々の台風が、奄美も通過した様な感じがしますが、大丈夫だったのでしょうか?加賀温泉、またまた楽しんで下さい!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。