« 夏だ~!8月だ~!オーガスタキャンプだ~! | メイン | ありがとうございました。 »

2012年8 月 3日 (金)

コメント

akihiko

ちーちゃん、お疲れさま~~!!
20周年、おめでとう~~!!
やっぱり、オーキャンは、最高です!!ヽ(^0^)ノ
来年も、楽しみにしてるからね~~!!(^。^)v

やまもと

たまたま 赤レンガに訪れたら 駐車場についたとたん
音楽が始まり 元さんの声が響いてきました。
最初は 似たような人の声だなぁ~と思っていましたが、ワダツミの木を聞いて確信!

あまりにも突然で まさかと言う思いはぬぐえませんでしたが
元さんの姿は見えませんでしたが、元さんの歌声を聞いててうっすら涙が
リハーサル中は ずっと砂場にいたり、カキ氷を食べたりさせていただきました。
リハーサルの終わる頃 空を見上げたら
羽のついた歌姫のような雲が出ていましたよ。

いつか 元さんのライブに行かせていただきたいと思います。

暑い日々が続きます、お体大事に。

フクタカ

コメントち~ちゃんに届くころには、オ―キャン始まっちゃってると思うけど暑さに負けず楽しんで下さい!!ち~ちゃんなら体調管理ばっちりだと思うけど体調には、くれぐれもご注意を!ブログありがとうございました!!

mikazuki

ええ天気やなぁ~~♪

やっぱ、ちぃちゃんにはギラギラ太陽、青い空が良く似合うなぁ~♪


ちょっと暑すぎるとは思うけど・・・

みんなに最高の夏の思い出ができますようにっ!!

がじゅまる

いよいよ今日から始まりますね!
私は明日、参加します(^_−)−☆
オーガスタ食堂も、行ってみようかな。

ではでは、ちーちゃんの歌♪
とーっても楽しみにしてますからね‼

この記事へのコメントは終了しました。