« 感謝。 | メイン | 夏だ~!8月だ~!オーガスタキャンプだ~! »

2012年7 月17日 (火)

コメント

せいけん

お久しぶりです。
二の腕太くなってませんか?(笑)
もう少し涼しくなったら歌を聞きに行きたいです。

天野三郎

恒例ですね!平日なのでなかなか行けないのですが、盛り上がったようで何よりです!奄美の鶏飯も食べたい(^^)

nabe

しまった。知らなかった。

もっと知らせてくださいね。

売り上げに協力するから。

なんて、ただちーちゃんの歌聞きたいだけだけど。

フクタカ

いやぁ~。奄美物産展、行きたかったなぁ~。ミニライブも見たり聴いたりしてみたかったなぁ~。これからも、元気なち~ちゃんでいて、素晴らしい歌を聴かせて下さい!ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。奄美物産展、お疲れさまでした~。
去年は、お邪魔しましたが......今年は、行けなくて残念。(>_<)ゞ
10月に、初奄美を体験したいと思っているので、楽しみにしていますよ~~。o(^-^)o
毎日、暑い日が続いているので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね♥
富愛斗ーーーッ♥

鉄平ちゃん

関東は昨日梅雨明けしましたが、
本当に暑い中ライブお疲れさまでした。
デパートの屋上でお中元コンビのライブが聴けるとは!
もうなんだか場所を忘れさせてしまうような素晴らしさでした。
知らないで通りかかったら「え?本人が歌ってるの?」と
思わず卒倒したかもしれません(笑)。
奄美の物産展は4回目なのですか。
奄美だけで物産展を開いてくださるなんて本当にすごいことですよね。
鶏飯の名店「ひさ倉」で食べましたが、
また奄美に行って食べることができればなと思います。

イワナ

久々に、生歌聞けて良かったです♪
それにしても、
「暑いのに、○○○君の暑苦しい顔でさらに。。。」
は、爆笑トークでした。
歌声は清々しく、最後のろくちょうで、一気に盛り上がり、奄美物産展に観客を送り込むのは、さすか!
妙技でした。
暑かったですが、本当に気持ちの良いライブでした!


キキ

ネギトロ 美味しいもの沢山食べて!体力つけて!
今年の夏も頑張ってください*♪*応援しています*♪*
去年、奄美物産展お邪魔させて頂きました。
今年は物産展行けなかったので、10月飛行機に運ばれ奄美へお邪魔させて頂きたく思います(^_^)ゞ
その日まで、笑顔のいい子チャンでお仕事頑張ります!

この記事へのコメントは終了しました。