« シーカヤック大会 | メイン | 一息…そして、気合い! »

2012年7 月 5日 (木)

コメント

天野三郎

東京も梅雨があけましたが、なぜか涼しい日が多いです。過ごしやすいという利点もありますが。
それにしても、夏の奄美の海は綺麗ですね〜。思わず飛び込みたくなります。パッションフルーツが時計草とも言うとは知りませんでした。

nabe

パッションフルーツ食べ過ぎると綺麗になるんですよね。

美しくなりすぎに注意! なんて(^^)

あ~俺も夏休みに奄美行きたい

akihiko

お~~~?!綺麗な海だなぁ~~♥本当に奄美に行ってみたいよ~~~♥(^O^)
で......。
時計草って書いて、パッションフルーツなの?花の時計草は、知ってるけど......。初めて知りました。勉強になるなぁ~~。
で......。
食べ過ぎるとどうなるんですか~~??
気になるなぁ~~。(^_-)V

キキ

奄美の夏に元さんに美し過ぎます(*゚▽゚)ノ
パッションフルーツ 時計草とも呼ぶんですね
私もヨダレが出るほど大好きです!
美味しいでじゅっ( ´艸`)フキフキ

お仕事頑張って旅貯金して奄美の夏に会いに行くぞ~
エイエイオッ~

綺麗な奄美の景色を届けて下さり
元さん ありがとうございます。

フクタカ

ち~ちゃんの好きな夏がやって来た様ですねぇ~!いやぁ~良い景色ですねぇ~。奄美に行ってみたいものです。パッションフルーツ食べ過ぎて…になるってもしかして、あれの事かな?(笑)ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。