« ハナダイロの日々 | メイン | 大好きな! »

2012年6 月20日 (水)

コメント

ゆうこ

元ちとせさん、初めまして。リクエストなんですが米良さんのもののけ姫の歌、お歌いになったことありますか?

聴いていて、ふとちとせさんの声がすごく合いそうな気がしたのです。


いつかちとせさんのもののけ姫聴いてみたいという、突然のコメント…失礼いたしました。


これから暑くなりますが、太陽のような微笑みで日々をお過ごしください。

nyamipan

最近PCの調子が悪くて、全然コメントができません(なぜか半角英字ni naccyaimasu

はせあき

Blogの更新は、ちとせペースでいいです。
そう、今のままで、おっけ〜。← ローラ風^^
昔から、「日記が苦手のちとせさん」ですから。
23日のダージリン、行かせていただきます!!
あ〜、楽しみだ。

nabe

ブログの更新がされないのは、うちのパソコンが調子悪いのだと真剣に考えていました。

マイペースなのはかまいませんが、そろそろ10周年記念イベントをお願いします。
できれば単独ライヴ、または10周年記念パーティーなんかどうでしょう。

川越イモ娘

ブログ待ってましたよ〜。なかなか更新してくれないから、どっか旅にでちゃったかと思いました(笑)

昨日の台風4号は奄美は大丈夫だったですか?埼玉のこちらも結構大荒れでした。

あ、そうそう、「1番ソングSHOW」みましたよ。いつもと違うバージョンの「星のかけら〜」がみられて嬉しかったです。新曲も素敵でした☆トークでの山崎さんの挙動不審ぷりはおもしろかったです(笑)

さぁちーちゃんの10周年ライブもそろそろじゃないですか?今か今かと首をながくして待ってますよ〜!!

K

こんにちは ですよね~
『ビルボードライブ5周年記念「音楽ノチカラ」スペシャルライブ』
◯番組:読売テレビ「音楽ノチカラ」
◯オンエア:2012年6月27日(水)
◯出演:さかいゆう・元ちとせ・スキマスイッチ
が自分には関係あるかなあm(__)m
(行きたくて悩んでました・・)
いやいや今週も楽しまれてくださいね♪
奄美大島の大雨も気になる毎日です。
今年もどこかでお会い出来ますように。

フクタカ

こらっ!ち~ちゃん、ブログ更新しなさ過ぎだぞぉ~。な~んてね。色々と忙しいのでしょうね。許します!他のファンは分かりませんが、ち~ちゃんペースで良いと思いますよぉ~。ライブ、相当楽しみの様ですねぇ~。楽しいト―ク聞いてみたいです。ブログありがとうございました!!また、ブログ楽しみにしています!!

この記事へのコメントは終了しました。