« あれから10年。 | メイン | お久しぶりになっちゃいました。 »

2012年2 月 8日 (水)

コメント

mikazuki

昨日もラジオ聞いたでぇーーー!!

ハブの話の時2人共テンション上がりすぎて、ボリュームあがってたで(笑)

でも、ちーちゃんの出番があと1回って寂しすぎるから。。。

いきなりレギュラーもなんなんで、徐々に乗っ取っていきましょう~^0^/

nabe

デビュー10周年本当におめでとうございます。

この10年ちーちゃんが歌だけでなく結婚、出産、子育て、悲しみ、喜び、感動、など色々な経験をされたことで、さらに歌に力が宿り、私をはじめ多くの人を惹きつけているのだと思います。

願わくば、次の10年は悲しみの無い、素敵な感動の多い10年を過ごされ、それを我々に歌で伝えてほしいと思っています。

ところで、ツーショットの写真の男性は社長だったのですね!
乃木神社でお見かけした時、何かいい感じだったので、もしかしてだんな様かと疑ってました。
素敵なしかも迫力のある方ですね。

せいけん

10周年おめでとう。
改めて周囲に感謝ですね。
社長も元気そうで何よりです(笑)

川越イモ娘

会社のみんなからも祝福されて、
本当にオーガスタってステキだなって
つくづく思います★
オーガスタっていう事務所に出会えてよかったね!!

さてさて、10周年ライブは何やります??
今からすごくたのしみ!!!
リクエスト?ちーちゃんへの生質問コーナーが
あったりしたらおもしろいな。
あとは、抽選会してちーちゃんからのプレゼント
(ちーちゃんのお祝いなはずなのにちーちゃんが
身を削ってる!?)

1回だけとはいわず、たくさんいろんなとこで
やりましょ!!

mikazuki

さっきHP見て、かっこよくなってて、ビビッた(笑)

にゃみパン

でた~オシャレなおじさま(社長様でしたっけ?)
伊勢丹の紙袋のチェックとシャツをさりげなく合わせて・・・

ちとせさんの会社の皆さまも温かそうで、お花も素敵で本当に私も嬉しいです!

たけ

ちーちゃんがデビューして、おかげで出会えたことだけ
でもすばらしいことなので、10周年にも感謝しきれない
気持ちです。
「コトノハ」は個人的にも大好きな曲の1つで、最近
生歌をきけなくて、ちょっとさみしいです。初の全国
ツアー初日新潟が「コトノハ」で始まり、そのときの
衝撃は今でも忘れられません。
いつまでも、ちーちゃんらしいすてきな「コトノハ」を
あたたかい「ハイヌミカゼ」にのせて、送り続けて
ください。

フクタカ

いやぁ~。ち~ちゃんに感謝してもらえるとファンとしても嬉しいかぎりです。つくづく、ち~ちゃんファンで良かったと思います。『コトノハ』良い歌詞で、良い曲ですよね。初めて、聴いた時ライラックの花~の歌詞が、印象に残ったのを懐かしく思い出します。それと良い会社ですねぇ~。写真のち~ちゃん嬉しそうで、可愛いです。なかなか良いニュースがない中、心温まるブログありがとうございます!これから15年、20年と歌の良い旅を続けて下さい。楽しみにしています。ブログありがとうございました!!

天野三郎

改めて10周年おめでとうございます!
満面の笑顔ですね。
こちらも気合十分にちーちゃんの歌を
受け取ります!!

この記事へのコメントは終了しました。