« 大切に… | メイン | フェルメール 光の王国!! »

2012年1 月16日 (月)

コメント

こめこ

最近はやわらかい月を聞いて癒されております。 いや、人間、よい部分も悪い部分も持って、人間なんだと思います。自分を見つめるのは大事なことですよね。体には気をつけてください。

いけちゃん

占いはあまり信じないタイプですが、おみくじは気にします。同じようなものなのに…(^-^;

天野三郎

下ヨシ子さんは初めて聞きました。占いは気にしてしまうのであまり見ないようにしてます(笑)ただ姓名判断はとても信じています。

せいけん

占いは信じますね。
元さんとの相性占いはよくなかったです(爆)

mikazuki

悪い事書いてそうやったら飛ばして読む!!(笑)

Champloo

ギャオ、ちーちゃん新興宗教にはまる??

フクタカ

占いは、あまり信じない方ですねぇ~。男だからかな。女の人は、ハマルみたいですねぇ~。自分の波長が、良ければ、良い人に出会ったり、良い事が起こったりすると信じてます。ただ、俺の場合、良い波長になかなかなれないですけどね(笑)ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。