« 光の魅力。。。 | メイン | 一足先に(*^^*) »

2012年1 月28日 (土)

コメント

せいけん

僕も飛行機から見る景色は好きです。

奄美行こうかな(笑)

とりやま忠治

極寒の上空は美しい~~~!!

ところで、レシプロ機で移動どすか!?

nabe

最近忙しくご無沙汰してました。

横浜あたりも一月になって寒い日が続き、仕事の帰りに小雪がちらついたりしてます。

雪を見てはしゃいでいるちーちゃんはかわいいでしょうね、私は雪を見てコタツで丸くなってます。

ちなみに、素敵な写真のプロペラ機ってめづらしくね?

天野三郎

東京にいらしてたんですね。けっこうな雪でしたよね〜。僕ははしゃぐ余裕はなく転倒に気を付けながら歩きました。飛行機からの写真も綺麗ですね〜。

MELODY

そうそう、
夜、子供たちのはしゃぐ声が聞こえたので
外を見たら雪が降り積もっていました!!

フクタカ

おぉ~。良い写真ですねぇ~。俺、飛行機、乗った事ないんです。雪を見て、はしゃいでいる、ち~ちゃん目に浮かぶようです。事情があって、ち~ちゃんのCD約1年聴けませんでしたが、昨日ようやく聴けました!久しぶりに聴いてみると、やっぱり良い歌声ですねぇ~。感動しました。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。