« 寒い毎日ですが… | メイン | 新年明けましておめでとうございます。 »

2011年12 月26日 (月)

コメント

mikazuki

ちぃちゃん、明けましておめでとうっ!!

今年もいっぱい会いに行くわなぁーー^0^/

nabe

楽しそうですな。

混ざりたいですな。

つまみ少ないですな。

nahie101

とても楽しそうで羨ましす(*^◯^*)
私は、脳出血で倒れて右半身麻痺の母が退院してきたので、忙しい日々の始まりです。
それでも、家族揃ってお正月を迎えられる幸せを噛み締めております。
2012年も、いろいろなことが、あると思いますが、出来るだけ笑顔で過ごしたいですねo(^▽^)o
ブログありがとうございました。
くれぐれも、風邪など召されぬよう、良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

せいけん

子どもいなかったら合コンに見えますね。
それにしても、みんないい顔だなー。
飲みすぎに注意してくださいね。


フクタカ

楽しそうですねぇ~。言われなくても、ち~ちゃんは、楽しい方向に向かって行く人ですが、これからも、いっぱい楽しんで下さい!ブログありがとうございました!!

天野三郎

おぉ、賑やかで楽しそうですね!しかしもはや女子会ではないですね(笑)年末年始は島の皆様と過ごすのでしょうか。よいお年を!(あ、ブログはどんどん更新してください。)

この記事へのコメントは終了しました。