« 瀬戸内町豪雨災害 | メイン | 乃木神社 »

2011年11 月18日 (金)

コメント

わにざめ

昨年のビルボード大阪以来です.名古屋ブルーノート,楽しみにしています.名古屋でも特製カクテル,お願いしますね.「苦楽無凡」座布団持っていこうかと思ったけど,やめとこ(^^).

天野三郎

リハからして盛り上がってますね!Billboard楽しみにしてます!
あと金曜日の乃木神社の収穫感謝祭も参加させて頂きました。島唄奉納にミニライブを堪能しました。退場時にちーちゃんと声をかけたのにありがとうございますと返事を頂けたので嬉しかったです。

nabe

18日乃木神社の感謝祭行って来ました。

早めに受付を済ませ、本殿前に作られた客席の、真ん中通路側の1列めの席をとり、いい席だなと思っていると、係りの方が椅子を私の前に置いたのです。

なんだ招待か関係者が座るのかなんて思っていると、儀式が始まり私の背後から神主さんに続きちーちゃんが入場してきたのです、そして、なんと私の前のその席に座ったのです!!

もーそれだけで感動し、うれしくて、うれしくて、声をかけたかったのですが、神社の儀式のその厳粛な雰囲気を壊すわけにいかず、一人ちーちゃんの後ろで喜んでいました。

儀式が始まると、ちーちゃんが代表して玉串をささげたり、全員で起立低頭とか、2礼2拍手1礼とかやり、その後、島唄奉納となりました。
 三味線の演奏、島唄ともコンサートで何回か聞いたけど、やはり、素晴らしい。特に今回は場所が場所だけにより神々しく荘厳に聞こえました。
とても素晴らしい経験ができました。ありがとう。

boso

ビルボード東京に参加予定です。

ここは着席して飲食も出来る様なのでくつろぎながら

ちとせさんの歌が聴けると思うと今から 

楽しみにしています。

はせあき

トランペット吹いているけど、ほんとにやるのか?????
う〜ん…。
では、またね @^@^@;;

MELODY

いよいよですね!
ビルボード&ブルーノートライブ!!
待ちに待ちました!!!

リハーサルから参加した~い♪

フクタカ

本当にリハーサル楽しそう!!ご機嫌なのが、写真から見てとれます。言うまでもないですが、ライブみんなで、楽しんで下さい!!ブログありがとうございました!!

とりやま忠治

前回の記事でどんなコメント差し上げたら?
と東日本にいる(といっても千葉ですが)私は
思い書いては消してを繰り返し結局コメントできません
でした。スイマセン!
でも、今回の記事のいきいきとされたちとせさんを
見て、日本人は強い!!と確信しコメントいたしました。
特に面白いことも書けずに申し訳ありませぬ~。

nabe

東京行きます。

すっごく楽しみだ~

ちーちゃんも風邪に気をつけてリハがんばってください。

この記事へのコメントは終了しました。