« setting Sun Sound fes vol.2 | メイン | IN 種子島。。。 »

2011年10 月19日 (水)

コメント

こめこ

なんだかローマのポンペイ?シーザー?みたいで素敵な恰好ですねw 本当に、ちとせさん素敵です!
私もしっかり女性としての役割を果たしつつ、ちとせさんみたく自分の仕事もこなすような、またやわらかい女性になりたいですね。 いつかライブにも行ってみたいです~^^
そして奄美行ってみたいですね。

mikazuki

着物かわいいなぁ~♪

こんなママ居ったら、通ってまうなぁ(笑)

両サイドの用心棒が怖いけど。。。!?

キキ

元さん(*^-^*)
SSSF in 奄美孝介
内地から参加させて頂きました♪
残念ながら、夕日はみれませんでしたが、雨の中、沢山の方々のお力と働きご協力により、素晴らしいステージと心温める素敵な素敵なコンサートの時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。お中元スナックさんへも、お邪魔させて頂きまさしたぁ♪大島紬のお着物とてもお似合いでした。
スナック閉店時間が迫るにつれ、寂しい~終わってしまう~楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ってゆきまさした。来年のスック♪トランペット フル-トの音色凄く楽しみにしています♪

今年最後の夏フェスを奄美で過ごせてとても幸せ~でした。素敵な夏の思い出をありがとうございました。

ありんこ

写真を撮りながら、「ノムドソウル」の収録までやっていたんですね(笑)。ライブの前夜祭から始まって打ち上げまでちとせさんの密着取材楽しく聞かせていただきました。
そんな明るい色の大島紬もあるんですね!初めて見ました(^^;)

いけちゃん

スクロールしていって、最後の写真に笑いました。笑
中くんのブログでも何かのリハでノリノリなちとせサンを見ましたよ(*^_^*)
はしゃいでるちとせさんの姿がなんか好きです♪

フクタカ

大島紬のちとせママ素敵だぁ~。綺麗だぁ~。ワダツミの木と映っているち~ちゃん凄い似合っている!素敵だぁ~。どれも良い写真ですねぇ~。種子島も楽しんで下さいね。ブログありがとうございました!

nabe

写真アップありがとうっす。
いろいろな表情のちーちゃんが見れて、
とてもうれしいです。(^^)

そして、これがワダツミノ木ですか・・・

それにしても早く生ちーちゃん聞きたい。

天野三郎

ライブお疲れさまでした!雨による会場変更のハプニングにも負けず、盛況だったようで何よりです!写真からも盛り上がりが伝わってきました。
あと、噂のワダツミノキとも対面されたんですね。初対面とは意外でしたが、名前の元になったちーちゃんとのツーショットは感慨深いです。今後のライブも楽しみにしてます!

谷ちゃん

ちーちゃん大島紬お似合いですね。色っぽく感じます。

ワダツミの木とのツーショットもバッチリですね。最後

の写真ではやる気が満ち溢れていますよ。(^-^)

種子島も頑張ってコトノハ伝えて下さい。

たぁ坊

アップップありがとうございます。

いろんなちーちゃんが見れてオモロイですな!!!

2番目の写真、極道っぽく見えるの気のせい!?

この記事へのコメントは終了しました。