« そして(~▽~@)♪♪♪ | メイン | 新鮮な…。 »

2011年9 月 2日 (金)

コメント

天野三郎

生放送お疲れさまでした!サバンナファンとは知りませんでした。サバンナ高橋の太鼓持ちキャラは面白いですよね。

こうこ

入院先で拝見しました
歌もその時初めて聞きました。退院して検査の日にたまたまラジオでまた聞きました。
思わず泣いてしまいました。重い病気かもしれなくて不安でいっぱいだったとき♪望みを捨てないで…と語りかけて下さってました…本当に、ありがとう…病気も大丈夫でした…。

とりやま忠治

仕事の手を休めてみさせていただきました。
ホントに美味しそうでしたよ。リアルタイムで
新曲が聴けたのも感動です。有難うございます!!
きっとサバンナさんに会う機会もまたあるでしょうな。

フクタカ

ヒルナンデス、DVDに録画して、まだ、見ていません後でじっくり見たいと思います。これからも楽しみながら頑張って下さい!ブログありがとうございました!

たぁ坊

見ましたよ、昼休みにちょこっと・・・
& 帰宅後、録画したやつをガッツリ(^-^)v

「ワダツミノキ」はスゴいね!!!

いけちゃん

ヒルナンデス観ましたよ!
生放送って観てるこっちも緊張します;
件のケーキの写真が出た時は思わず笑いました(笑)
あのロウソク、やっぱりツッコまれましたね(^^)
新曲もじっくり聴かせて頂きました♪早く生で聴きたいものです。

サバンナの大ファンとは初耳です。
うらやましいぞサバンナ!!

K

こんばんは〜♪
スタートちゃんの番組聴き終わったところです。
TV音痴でもサイマルラジオ金曜9時だけは忘れない(笑)
TV音痴でも気合い入れてヒルナンデスは拝見しましたよ〜(*´∇`)
珍しそうに、美味しそうに出演者の皆さんお料理食べてらっしゃいましたねー。
奄美ファンとしては嬉しかったなあ。
『永遠の調べ』は情感たっぷりで、歌声はいつもさすがだなあと思いました。
後のラジオってなんだったんだろ、至急調べます(><)

MELODY

ヒルナンデスみました!!

2日から4日にかけて怒涛のラジオ出演ですね!
私も、忙しい忙しい、
あ、「Do You Know Me?」 きかなくちゃ!


この記事へのコメントは終了しました。