« いろんな場所から… | メイン | 本日 »

2011年4 月25日 (月)

コメント

あゆみ

ちいちゃん、こんにちは。鹿児島でのお中元のライヴ行きました。
ちいちゃんの圧倒的な歌唱力に魅了されました。中さんの歌声は心に優しく寄り添い,ちいちゃんの歌声は躍動的でお中元素敵なユニットです。また、鹿児島にライヴで来られる日を楽しみにしています。

エクセラ

見てて気持ちがいい写真ですね。新幹線に乗っている時は景色がどんどん移り変わるのを見るのが好きなんですけど、富士山はちょっと別格ですよね。

おいちゃん

仕事で行けなかったけど、テレビで見れました!
よくぞお越し頂きました!
いつか、おいしい歌を歌って下さいね!

谷ちゃん

ぷいぷい音楽祭今日テレビで見ました。ちーちゃんはじめ皆さんの熱唱素晴らしかったですよ。パワーもらいました。(^-^)

nabe

富士山パワーは偉大ですね

ちとせさんが、この力を歌に変えて、みんなに届ければ、被災して疲れた人をはじめ、みんな癒されたり、元気付けられると思います。

疲れた時、私もちとせさんの歌を聞いてがんばります。

akihiko

おはようございます!!奄美パワー!!日本中に・・・世界中に届けーーーッ!!富愛斗!!

ありんこ

富士山とてもきれいでしたね。横浜から行く新幹線の中から見て私も思わず写真を撮りました。
奄美から3組も参加し、ji ma maさんらも見れるなんて遠くから行ったかいがありました。
募金お疲れ様でした。ちとせさん達が呼びかけていなかったらあんなには人は集まらなかったと思います。

いけちゃん

ぷいぷい行きましたよ!
とても楽しめました♪でも、もっともっとちとせさんの歌を聴きたかったな~♪
僅かながら募金もさせて頂きました。
ちとせさんと話せる貴重な機会だったのに、いつも頭ん中真っ白&目も見れない状態ですみません(笑)
隣の中くんには普通に喋れたのに…
今度はちゃんと話してみせます!!
オッシ(`Д´)ゞ


また来年のぷいぷい音楽祭に是非来て下さい♪

たぁ坊

ええなぁ~ライブ(^-^)v

富士山も良く撮れてますな!!!

よし、ちーちゃんの歌を聞いて明日も頑張るぞ!!!


フクタカ

いやぁ~。富士山の風景に癒やされました。ち―ちゃんも大変でしょうが、ち―ちゃんパワーの歌で、みんなを元気づけたり癒やしたりして下さい。ブログありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。