« 2011年も! | メイン | 撮影中。。。 »

2011年1 月 8日 (土)

コメント

Tatiana from Aichi

2週間も過ぎてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!
誕生日に食べ物が届くなんて…
ちーちゃんの食いっ気は
事務所No.1なんですね!
私は出産してから5ヶ月になるのに
減るどころか妊婦時の体重になってしまったので
今年こそは減らす所存です・・・

中道

お誕生日、おめでとうございます。
ちとせさんと、ちとせさんを様々なかたちで愛し、支えている皆さんに、穏やかな、幸せな日々が続きますように。

よしかず

なんと、群馬名物のラスクではないですか・・・冬場はホワイトチョコレートがおすすめです。カロリー高いです~ おいしいので 食べ過ぎ注意報 です。

谷ちゃん

そうそう、ちーちゃんは32歳になられたんですね。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
食べ物の誘惑てなかなか振り払うの大変ですよね。その気持ちよく分かります。が、食べ過ぎないように気を付けて下さいね。
今年の活躍楽しみにしています。

ゆうま


 遅ればせながら...

 お誕生日おめでとうございます!!

 
 女磨き…の心意気、見習わなくては!
 と、私も食べてますwww

 私の地元のお菓子がこの中にあるのがうれしい♪
 おいしく食べていただけたならもっとうれしい!!

nabe

改めて誕生日おめでとうございます。

ますます良い女に、そして良い歌い手になってください。

東京の兄様姉様は、きっと今も小さいころのように、ちとせさんのことをかわいがっているのですね。
しかし、色々な種類のお菓子がありますね。せんべいに洋風焼き菓子に真ん中の壜は乗りの佃煮?ちとせさんの好きなものの取り合わせなんですか?

こうゆうのは私・・・
好きです。素敵です。テーブルがまた素敵です(^o^)

智

Happy birthday!!
今年も、幸せいっぱいの日々を過ごしてくださいな☆
遠くスペインより、ちとせの活躍を祈ってますよ
LOVE

K

可愛いですね~~ちとせさん o(^∀^*)o
そうだな、私も32位の時が一番よかったかもな。
食べた後でいいから、女磨きも怠らずに~(笑)

たぁ坊

5日に更新してほしかったなぁ~(笑)

そのお菓子は誕生日プレゼント!?

食べ過ぎに注意ですな(^-^)v

そんなこんなで、

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

フクタカ

ちーちゃん、32歳の誕生日を無事迎えられた事おめでとうございます。これからも素敵な歌、歌声を届けて下さい。楽しみにしています。

うまい物の食べてこれからも頑張っていきましょう!

『冬ハイ』非常に楽しみです!

ブログありがとうございました。

akihiko

そんなに、女磨きされたら・・・また、また、「惚れてまうやろーーーー!!!!」(笑)。

せいけん

ライブではふっくらした姿が見れそうですね(笑)

薰

happy birthday!!

いけちゃん

食い気に勝てないの分かります(笑)
私も毎年、痩せようと思いながらブクブクと…(ノД`)あちゃあ
得にお菓子には勝てませんね。

ちとせさんの冬は色んなイベントがあって大変…いやいや楽しそうですよね!
X'mas、お正月、お子さん二人&ちとせさんの誕生日、デビュー記念日etc…

32歳のちーちゃんを変わらず応援してマッスル(^∀^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。