« 始まりました♪〜θ(^0^ ) | メイン | おはようございます! »

2011年1 月30日 (日)

コメント

天野三郎

盛り上がる準備できてますよ〜!6日を楽しみにしています。
今日からNHKでAmazing voiceも始まりますね。今週は
ちとせWeekになりそうです(^^)

nabe

おっ!
今日もがんばってますね。
ますます楽しみ。
今日の写真では、無邪気に楽しんでいる顔してますね。(^^)
ちとせさんは、本当に色々な表情を見せてくれるので、不思議で素敵です。

あ~早く会いたい聞きたいナ。

たぁ坊

盛り上がる準備? もうフライング気味ですよ(^-^)v

出かける準備しなきゃ!!!

↑一週間前ですけど・・・みたいな(笑)

っていうか、前の記事のコメント・・・リハーサメってなんやねん(笑)

・・・失礼いたしましたm(_ _)m

穴があったら入りたい(-_-;)

フクタカ

盛り上がる準備は出来てます!!!

ちーちゃんパワーをもらいに行きますのでよろしくお願いします!

では、当日楽しみにしています。

ブログありがとうございました。

akihiko

リハーサル、ガンガンですか?!こちらも、ドキドキワクワクが・・・ガンガンです!!!富愛斗ーーーッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。