« ご無沙汰ばかり…すみません。 | メイン | ディ!ウエィブ。 »

2010年12 月17日 (金)

コメント

toco:ame

私の好きな登山家の方も、奄美で講演を行ったようです!
がんばれ、奄美〜!

yukkochang

ちーちゃん素敵なライブありがとうございました。
こんなに楽しくて、暖かなライブは初めてです。ちーちゃんの進行役最高でしたよ。冬ハイではあまりトークが無くて、ちょっと物足りないなと思っていましたので。

オーガスタの皆さん良いですね!初めてお会いしましたが、またお会いしたくなりました。来年のオーキャン
是非参加したいです。

美しい奄美の写真ありがとう。来年行けたらと思っています。

ひろさん

つい先日、「吉永小百合 平和への絆」コンサート
が、BSで再放送がされてました。
ちとせさんの「死んだ女の子」、デュエットの「一本の鉛筆」をまた聞くことができました。
再びの感動です。

ひろさん

配信で楽しませていただきました!!
とってもほがらかなライブで、
オーガスタ、奄美の皆さんの仲良しパワー、
とってもいいライブでした!

ぶっつけ本番?の"Hey Jude"、すごかったでーす!!
何行目は私!と、大笑い!
配信のコメントも、おおいに盛り上がっていました!

ライブのちとせさんの姿を見ながら、
これまでのたくさんのライブを思い出して、
次のライブに思いをはせてました。

また行きますね!!

ありがとうございました!

さあ

写真の場所 地元です ^O^ !!
ニュースでライブみました ♪
とても 元気になりました

nabe

ライヴお疲れ様。
楽しかったよ。冒頭から笑いすぎで涙でました。
秦さんにあんな才能があるなんて!
来年のオーキャンでまたあのネタ使えるね(^^)

緊張感あふれるトークコーナーも良かったです。
それにしてもオーガスタメンバーは仲良いですね。

私たちが参加したことで、少しは奄美復興のお役に立てたらうれしいです。

メープル

ちとせちゃん、ライブお疲れ様でした。
ライブには行けなかったのですが、ダッシュで帰宅して、なんとか、最後のほうだけでしたが、配信で楽しませていただきました。

「ひかる・かいがら」とっても、ジーンときました!
社長の天の声といい、歌う順番きめてるところとか、ゆるーくて、とってもあったかいものを感じて、愛に溢れたいいライブでしたね!
アンコールまで見せていただけるなんて、とても贅沢だなぁ。と思いました。

チケット代も兼ねて、募金させていただきましたよ。
ありがとうございました。


仕事では、何度も訪れていて、(といっても、いつもとんぼ返りだったのです)大好きな奄美、来年は、ゆっくり旅をしに行きます。

mizuho

なんだか優しい気持ちにさせてくれるライブでした。
皆さんのステージを見つめているちとせちゃんの横顔が
とっても素敵で、見とれてしまいました~^^

サモガリさんが登場されず残念でしたが
皆で「ディ!」を歌うことができて本当に楽しかった。

あれから毎日、ディディ!が止まりません(笑)

ちとせちゃん、素敵なライブをありがとう。

ノギラネージ

ユーストで見てました!会場で見たかった!!だってあののっけから飛ばしてくるとは思わなかったし、オーガスタの皆さんや、中さんカサリンチュの豪華なライブを生で聴きたかった!! ちーちゃんのトーク意外とズバズバしてて面白かった、トーツブリ  でしたっけ。


奄美大島は緑が生い茂ってて羨ましいです
、早く街が元気に

あーやん

ちーチャン☆遅くなりましたが素敵なLIVEありがとうございます(^人^)


あの場所にいれたことがとても嬉しいです♪

オープニングは、思い出すたびに笑えますね(笑)


奄美の皆さんが元気になるようにPOWERを送ります(^0^)/

katoken

楽しかったですねー!!
大盛り上がりでしたね。
トイねぇ 好きっちょ

こんなにちーさんの話、おしゃべり、トークを聞けたのは初めてですね。
今まではワリと「ありがとうございます」が多かったけど(失礼な駄目出しでスミマセン。私も口下手です。)今回はちーさんが一杯しゃべって本当に楽しかったです。

ホント、あんたはエライ!!

冬ハイも楽しみにしています。
上手く前のほうにいければいいな。

うーぱー

ディ!ディ!!
LIVE最高でした!!
私は奄美が大好きです。
東京で何か為になる事はできないかと考えている時、
奄美チャリティの話を聞いて最高に嬉しかったです!!
素敵な歌声をありがとうございました☆
半年に一度奄美に行っているので私も同じ写真撮ろうかな♪笑

これからもたくさんの素敵な歌声楽しみにしています^^

MELODY

ホントに 
素晴らしく 
あったかい 
楽しい 楽しい
ライブでしたね!!

こちらのほうが
勇気づけられたような
気がします♪

サウス

徹子お疲れ様でした(笑)おととい仕事を大回転で片付けて「えいや」で、新幹線に飛び乗り、1泊2日でライブ@新木場行ってきました。行ってよかった。面白くて、温かくて、ちょっとしんみりしたりして。心が大きく動くのを感じました。

私、高校を卒業して鹿児島(本土)を離れ、それから東京やら海外やら、、、今は転勤中で大阪にいますが、どこに行くんだか帰るんだかよく分からない状態です。奄美という強い故郷を持っている元さんを少し羨ましく思います。奄美には一度だけ行った事がありますが、中生代みたいな所だな、と思いました。人が温かかったです。

奄美に行ってみたくなりました。

K

象徴的でgooな写真ですね(^-^)
15日はユーストリーム配信で楽しませていただきました。
豪華メンバーの生のライブを自宅で堪能出来るなんて贅沢この上ない。
ちとせさんのお力は凄いなあと、ひたすら感動していました。
奄美大島の美しい景色とシマの人たちの笑顔を思い浮べています。
これからも奄美大島の復興を祈っています。
ディ!ディ!お疲れさまでした(*^□^*)

フクタカ

いやぁ~。楽しいライブでした。
皆さんの歌声に感動させられたり最初から最後まで、笑わせてもらいました。自然に笑っている自分がいました。このライブのCDかDVDが欲しいくらいです。
オープニングのつかみは、バッチリでしたね。ちーちゃんが、進行役でステージにずっといてくれたのは、ファンとしてはとても嬉しかったです。元気で可愛いちーちゃんが見れてとても嬉しかったです。
楽しいライブをありがとう!!!足を運んで良かったと思いました。
ブログありがとうございました。

タロウ

大好きなサモガリの曲でめちゃくちゃ盛り上がりましたね!
奄美に来たことないひとたちにも熱さが伝わったと思います。

一番うけたのは
エンジェルから突然ビートルズNo.のを歌う司令が出た時の
ちとせさんの慌てぶりでした。
本当に打ち合わせ無しだったんですね。

住用のマングローブきれいですね。
まるで何もなかったかのよう。
自然は偉大です。
人間は助け合わないと生きていけないことを実感します。

いけちゃん

本当にオーガスタは仲が良くて…こんないい事務所他にないと思います!社長に感謝。

ディディ生中継で見ようと思っていたのに
そんな時に限って5時間の残業でした…(/_;)うぅ
かなーりショックでへこんでいますが
この悔しさを冬杯で!!
じゃなかった、冬ハイで!!

写真は奄美の風景ですね。マングローブ原生林?
2回行きましたがあの風景はくっきりはっきり覚えてます。
(って間違ってたらどうしよ。笑)

akihiko

ちーちゃん、素敵なライブどうもありがとう!!小さくても沢山の愛がいつも一緒です。 奄美の皆さん、富愛斗ーーーーッ!!!

たぁ坊

行きましたほ〜い\(^o^)/

ちーちゃん司会上手いねぇ〜
誰よりもトークがちゃんとしてましたよ(^-^)v

それにしてもあのオープニング・・・
↑やっぱ思い出すと笑うわ(笑)

奄美大島、頑張れ!!!

この記事へのコメントは終了しました。