« ご心配いただいているファン、関係者の皆さま | メイン | 厳島神社 千畳閣ライブ »

2010年11 月 6日 (土)

コメント

K

お久しぶりです^ロ^;

そうなんですねー♪

nabe

本当にお久しぶりです。
毎日チェックしてました。
奄美大島の災害が気になりますが、ちとせさんは元気そうでとりあえずうれしゅうございます。
あの大雨が嘘のように良い天気ですね。
秋の(安芸の)宮島ですね(^_^)

はせあき

ちとせさん、がんばってください!!
つまり、いつもとおなじなんですがね^^。

青い空のもと、ば〜んとお願いします。
わたす今回は欠席です。すみません。

う〜ン、行きたかった。

かず

デビュー当時からのファンです。厳島と元さんの共鳴、観たかったー。

akihiko

元気なようで本当に安心しました。小さくても沢山の愛がいつも一緒です。富愛斗ーーーッ!!!!!!!

たぁ坊

お久しぶりですm(_ _)m

ライブですか~ いいですなぁ~

元気そうで何よりです。

フクタカ

素晴らしい晴天ですね!

気合入っているちーちゃんの姿と歌声聴きたかったなぁ~。

ライブ楽しめましたか?

ブログありがとうございました。

りえ

ようこそ広島へ!

元さん、どうか宮島の鹿をご覧ください。

とても、餓えて居てかわいそうです

行政が、餌やり禁止してるなんて考えららません

コンサート頑張ってください!!

この記事へのコメントは終了しました。