« 厳島神社 千畳閣ライブ | メイン | お中元です♪ »

2010年11 月18日 (木)

コメント

ハル

Ustreamからライブを見ていました!
面白くて心温まるライブでした。これからも元ちとせさん、そして奄美大島を応援しています!!

ノギラネージ

初コメです。会場にいけなかったのでUstreamから応援してました!! とても感動しました!! ニュースでよく見ていたのでとても気になっていたんですが、ちーさん当事者の話を聞いて悲惨さが伝わりました。行動できるってすばらしいです。 これからも応援します!!

tensaim

素晴らしいと思います。

yukkochang

ちーちゃんの優しい思いと、力に拍手です!!!
そしてオフィスオーガスタの皆様、中くん、カサリンチュさんと関係者の皆々様に感謝で一杯です。
チケットはもうこの手にあります。
当日は「ディ!ディ!」と叫びますよ!!!

ばな子。

ばな子。が大好きな奄美大島。
何かできないかと考えておりました。
(奄美在住のちぃ友には連絡してありますが・・・)

仕事が忙しくなる時期だけど、ちぃちゃんが奄美を思う気持ちに賛同し、ぜひ参加したいと思います。

分身

オーガスタメンバー+奄美チーム♪
すごーい夢みたいなチャリティーライブですね!!!
オーキャンのオプション付きみたいな(笑)

平日で仕事が、、ですが、なんとか頑張って参加したいと思います。


想いを形にできるって素晴らしいことだと思います。

ワイド節とか元気が出る島唄もたくさん聞きたいです!!!

さんしん☆そとみち

新木場STUDIO COASTって
そこは、世界でも屈指の音響設備のある・・またの名を
ageHa(アゲハ)じゃないですか!。
すばらしい!。

イワナ

明日、24日。南極へ向けて出発です。
「ディ!ディ!」の開催時は、丁度、南極大陸を歩き回っている頃かな。

地球の真下から大成功を祈ってます。

にゃみパン

きた~~☆でも平日なんですね・・なんとか行きたいです

先日少しですが、コープ(生協)から寄付しました、、

奄美の皆さん、自然、etc...とにかく応援してますっ

まいちゃん

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

mizuho

ディ!ディ!
新木場、絶対行きます!!

ディ!と言えば・・・
サーモン&ガーリックさんは登場されないのでしょうか?(笑)

タロウ

ディ!ディ!
と言えばサモガリですよね。

ちとせさんとあのお二人の掛け合い
いつも楽しんでいます

しかし
どっちがサーモンで
とちらがガーリックなのか?

nabe

奄美のためになるなら(実は自分のためだけど)喜んで参加します。

ちとせさんのライヴを見られて、奄美復興の役に立てるなら、こんな素敵なことはありません。

ありがとう。

ディ!ディ!新木場へ行こう。

katoken

よし!乗った~!!
待ってました!!!

K

ちとせさんのお力はスゴイです!!
たくさんの皆さんがおいでになり、ステキなライブになるでしょうね(^O^)
東京には行けないけど、奄美大島のことはいつも想っています。
私に出来ることは出来る範囲で続けられたらと思っています。
ちとせさんのこと、応援しています(*^□^*)

HONU TIME Company

僕も何か力になれればと思います。

つらい事ばかりじゃないよね!

頑張れ!!

はせあき

12月15日か。水曜日。忘年会シーズン真っただ中。最中。
今のところ行けるかどーかは ?? です。

でも、チケットは買います。
奄美がんばれ。
ちとせさんの思いに、賛同です!!。

調整して、ぜひとも行きたい!! でーす。

ひろさん

わ!突然のプレゼントみたいで、
とても嬉しいです。

行けるといいですが、
コンビニの義援金、奄美の黒砂糖買ってます!!

また、平和な生活が、島の皆様に戻りますように!!

サキ

音楽は癒されますね!
なによりその皆の気持ちが癒されますよね!!

良い日に楽しい時間になることを願ってます!!

大切な日になりますように

フクタカ

やっぱり、ちーちゃんといえば癒しの歌声ですよね。

島の人達も会場に足を運ぶ人達もちーちゃんの癒しの歌声と明るい人柄で、癒されたり元気づけられたりすることでしょう。快く参加してくれるアーティストの皆さんの温かい気持ちが、皆さんに届くことでしょう。

笑顔溢れるイベントになると思います。

ブログありがとうございました。

マルコメx

東京でコンサートじゃいけないなあ。
ところで先日アメリカ人からメールが来て私のFACEBOOKのプロフィールの好きな歌手「Hajime Chitose」を見てYouTubeで画像検索したらしい。彼はジャズが好きなんだけど、いたく気に入ったらしく「僕の音楽の水平線を広げてくれた」と書いてきました。また、先日家にNYのおばさんが2週間ほど居たんだけど、ちとせさんのDVDを見せたらとっても気に入って、もってきたiPone4で検索していました。日本人より外国人のほうが耳がこえているのかな?

たぁ坊

行きたい!!!

でも、平日開催(-_-;)

いいや、無理してでも行かせていただきます(笑)

チャリティーライブだ、うぉー!!!

ありんこ

すばらしいですね。
私は東京に住んでいるので東京で開催していただけるとすごく助かります。
奄美は私にとって第二の故郷となっているので、ぜひ参加したいと思います。

akihiko

よっしゃぁーーーッ!!!待ってました。奄美、元気になれーーーッ!!!富愛斗ーーー!!!

MELODY

素晴らしいことです!

ちとせさんの
想いを形にしてしまう
そのパワーはスゴイ!!

応援します

この記事へのコメントは終了しました。