« オススメ | メイン | リハーサル♪なう »

2010年10 月 4日 (月)

コメント

愛奈と美奈のママ

うんうん、賢そう☆

ひろさん

わ、絵画のような写真ですね!!
このまま、絵になりますね。

真剣な表情、まなざし、
プロの人の、仕事にかける表情でありながら、
美しいです!!

yukkochang

何のインタビューでしょうか?知りたいですね。

ちーちゃんの真剣な横顔が素敵ですよ。

明日「めざましクラシックス IN ヨコハマ」行きま

す。その前に横浜美術館で「ドガ展」も。。。と欲張り

で充実した一日と成りそうです。

ちーちゃん、何歌ってくれるのかな?楽しみでーす。

フクタカ

真剣な横顔良いですねぇ~。

明日は、横浜みなとみらいでのライブですね。

また、楽しんでファンを魅了して下さい!

ブログありがとうございました。

Tatiana from Aichi

インタビューおつかれさまでした
このインタビューの内容は
どこでお目にかかれるんでしょう?
また事務所のHPチェックしますね!

いけちゃん

おっ、真面目にお仕事してるんですね(゜∇゜)

大阪、昨日は曇り空でしたが今日はピーカンです☆

あ、明日はめざましクラシックスですよね。
楽しんできて下さい♪

天野三郎

今回はインタビューなんですね。
お仕事頑張ってください!
なんだか素敵な横顔です(^-^)

みるく

おっ、真剣ですね~(笑)。
雑誌か何かですか? 見られるといいな。

nabe

なんのインタビューでしょうか。

横顔が凛としてますね、
真剣な顔も、その髪型も素敵ですよ。(~!~)

10/6 横浜MMホール楽しみです。

谷ちゃん

おっ!ちょっと真面目なちーちゃん。(^-^)

本番前はやはり緊張するのかな???真剣な眼差しも

好いですね。

たぁ坊

お、真剣な眼差し・・・

お仕事の邪魔をしないように、
つまらんコメントは控えさせていただきますm(_ _)m

↑これがつまらんコメントだったりして(笑)

K

黒髪がとっても美しいです(*´∇`)
お仕事頑張ってくださいね♪

katoken

お~~!
すましちゃって、なかなか知的ですな。
オトナ~!

akihiko

雑誌?テレビ?何のインタビューかな?教えて下さ〜〜い。最近、だいぶ涼しくなって来ましたが風邪などひかないように・・・体調に気をつけて・・・。PS:ちーちゃん、秋の果物何か食べた?私は、日替わりで柿と梨をむさぼるように食べてますッ!!

この記事へのコメントは終了しました。