« 『ムンバイなう』 | メイン | COP10オープニングコンサート♪ »

2010年10 月 8日 (金)

コメント

愛奈と美奈のママ

凄くめずらしいですね。とっても、似合ってます。♡

ひろさん

これは「びっくり!」
まさにピアスにぴったりの
孔雀の羽根!

思いつかなかったです・・・・。

で、見つけ出して、
めぐり合うのも、すごいですね!!

yukkochang

孔雀の羽根のピアス素敵ですね。
私はアクセサリーの中で、イヤリング(ピアスホールが無
いので)が一番好きです。でも、イヤリングは片方だけ落
としてしまうことがよくあるんです。気に入っているの
に限ってです。
片方だけというのも、個性的でおしゃれですね。私も、片方だけに挑戦してみます。
ちーちゃん、ありがとう。

秦くん、可愛い!

まつ井

素敵なピアスですね(^-^)私は赤とベージュの羽根のイヤリングを持っているのですが、昔それを付けて学校に行ったら、先輩に「…なんか、“アパッチ”って感じ?」と言われたことを思い出しました(^^ゞでもちとせちゃんの孔雀ピアスはほんとに素敵!そして後ろの秦くんほんとに物欲しそう(笑)

nabe

かわいいですね。
孔雀の羽根ですか、
なんか神秘的でちとせさんにぴったし!

ちなみに私は買い物自体が好きで、
目的もなく衝動的に買ってしまいます。
ただ9割がた食べ物ですが・・・(^.^)

さっちょん

ステキなものほど一期一会。
良い出会いをしましたね♪

ホントだっ。
秦くんが、モノ欲しそうに見てる(笑)

MELODY

かわいいです♪
ちとせさんのイメージにぴったりですね!

nahie101

かわいいですね
羽のピアス。
私は仕事柄、派手なピアスはつけれないので、いつも地味なのばかりつけています。
でも、元カレにもらったのを無くしてからはショックでつけなくなりました。

後ろの秦くんが…ってのが、楽しくて良いです

いけちゃん

秦くん物欲しげな顔で見てますね(笑)

私も、コレだ!!って思えるものと巡り会いたいものです(^_^)

たぁ坊

携帯で見たらようわからんかったけど、

それ、孔雀だよね!?

小学校の時に飼育委員だったのを思いだしました(笑)

akihiko

何故に片方だけなのか?謎は、深まる・・・。男の場合、「左の耳なら勇気の印し」って、どこかで聞いた事があったなァ〜〜〜。

フクタカ

ピアス、本当に可愛いですね。綺麗でもある。

そして、ちーちゃんの横顔も可愛い~。

特に、ちーちゃんの目が気に入っています。

連続のライブ体調に気おつけて楽しんで下さい!

ブログありがとうございました。

たぁ坊

たぁ坊も、何気に探す派です(笑)

お目当ての物が見つからず、何週間も探しまくり
何も買わずに帰ってきたこともあります(笑)

羽のピアス 良かったですね(^-^)v

K

お洒落の話には反応早いですよ(笑)
羽のピアス、私は見かけてます(^^)
お店で、きれいだなあと手に取り見てます。。。
でもピアス自体、ケロイド体質の私は止めたが無難かと、若い頃からやったことがないんです。
ちとせさんはバッチリ似合いますよねーさすがで〜す(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。