« 暑いですね。。。 | メイン | ごめんなさい! »

2010年9 月11日 (土)

コメント

くろ

>いけちゃんさん
CMに使われたのと同じ種類という意味で、
実際にCMに使われたものはハワイ/オアフ島に存在する広大な公園に佇んでいるものですよ。

愛奈と美奈のママ

ちーちゃん、緑と一体化ですね♪
気持ちよさそう☆

天野三郎

いい天気ですね〜!そしてパワー溢れる自然の写真!
沖永良部島には行った事がないのですが、ぜひ魅力を
教えてください。

ひろさん

♪この木何の木気になる木♪が、
沖永良部だったとは!!
びっくりです!!

しかも、小学校にある木だそうで・・。

元気いっぱいの、ちとせさんの姿、ポーズも、
木と合っていますね!

綺麗な海、島、いつも行ってるのですが、
今年は行けません~。
でも、この写真を見たら、行きたくなりました!

太陽の香りと、夏の天の川・・。

K

圧巻ですね〜(◎-◎)なのに癒されますネ!
昨日テレビで紹介されてたけど、まだまだ知らないことだらけの奄美!
不思議な海底の生物、追い込み漁、珈琲栽培等々。。
魅力いっぱい(o‘∀‘o)

たぁ坊

ホントにいい天気ですね(^_^)v

残暑も忘れてしまいそうな、元気あふれるポーズ

ちーちゃん、さすが!!!

フクタカ

気持ち良さそうですねぇ~。

本当立派な木ですね。

色々な世代に知られているCMって、たいしたものですね。

風景とちーちゃんになんだか癒されました。

ブログありがとうございました。

akihiko

“日本一のガジュマルの木”・・・いいなァ〜〜うまく表現出来ないけど・・・なんかいいなァ〜〜。で、前回の「牡の蚊は、何を吸って生きているでしょうか?」の答えは・・・「花の密や樹液、水」でした。牡の蚊って、草食系でいいなァ〜〜(笑)。因みに、牝の蚊は、トカゲや蛇の血も吸うそうです。蛇って、蚊に刺されたら手足無いから大変だ?!痒そう〜〜(笑)。

いけちゃん

えーっ!?あれって、がじゅまるの木やったんどすか!
知らなかった(◎o◎)しかもそれが沖永良部にあるとは驚きです。
南はカケロマまで行ったのが最高ですが、どこの島も綺麗ですね(^^)

谷ちゃん

ちーちゃん爽やかで気持ちよさそうですね。( ^)o(^ )

これが気になる木ですか???やはり大きいですね。

沢山の杭で支えられているところを見ると枝もかなり

重たいのでしょうね。いろんな思いが込められているの

かな???

この記事へのコメントは終了しました。